現在を尋ねないでよ

john_hr2006-02-16

みなさぁあああああああああああああああああああん
おひっ!!
もうすぐで1ヶ月放置プレイするとこでした
あぶねあぶね
最近色々とてんてこ舞美・・・・・・
おっと
さて、レインボー7美勇伝DVD発売されましたねぇ
某CD屋さんで買ったのですが、
隣にあったあややのDVDのジャケ写が可愛くて、
ついつい(ry



はいっ!
あややは買わずに帰って、
即効美勇伝DVD見ました!
まず自分が晒されてないか・・・・



ってそんなのはどうでもいいな


DVD見ていつも思うのですが・・・






コン行きたあああああああい!






という症状に陥ります
最近、コンDVDに舞台裏が特典映像としてないのがすごく痛いです
むしろ舞台裏が目的だったりもするのに・・・
唇から愛をちょうだいは、
サブちゃんと踊りまくってたのですが、
微妙に違った・・・・・
得意げに教えたおやびんを殴っていいYO!!!
さてさて、続いて娘。のアルバムですが、
とりあえず・・・・





こっはっピンク!こっはっピンク!





なんか洗脳させられそうです
眉間に皺が寄ってしまうのはなぜでしょね
コンで思いっきり叫びたいなぁ・・・・
さよなら SEE YOU AGAINなんちゃらこうちゃらは(適当
最後のよっすぃカッケー!!!
とりあえず、さよならねバイバイで略そう(意味わかんね



こんな感じで今日の日記は終了です
今回もドタバタアーイェー更新です
内容がつまってない日記で本当に申し訳ないです・・・・
なにもできんわああああああああああ






ってことでじょんはまだしぶとく生きております(ちっ
だって変態(痛い)だもんね☆







☆←








ってことで、
さよならSEE YOU AGAINなんちゃらこうちゃらチャーミー!





・・・・・・・・・





逃げろっ!!!!!