モモコキテル

john_hr2006-04-04

ベリヲタ一色なこの日記ですが、
みなさんご機嫌麗しゅう
オホホホホホ・・・・げほっげほっ
ガラにもないことしないもんだな
さてさてりしゃこおめ!!
12歳おめ!!!






って12歳!!!!!






いやぁ自分も年をとったもんだぁ(しみじみ
12歳って小学生だよね
まだランドセルをからってるんだよね
ヒエー!!!!!!!!!!!
久住さんもそういえば中1・・・・・
1つ違いだけか!!!!!!
キッズと変わらないのか!!!!
って!を使いすぎだな
いやはやおいちゃんビックリしたぁ
ってことでりしゃこおめ!!!
さてさて本題ですが
4期6周年おめでとう!!!!!
ありがとう(お前かよ
6年ってあっという間だなぁ
遠い目しながら過去を懐かしむ時期がきたのね
そうこなくっちゃ(何キャラ
でも4月1日から3日も経ってるや
ハッハー!最近忙しくてねーアーハー!





なんとなくごめんなさい
とりあえず頑固一徹カムバァァァアアアアック!!!!!