いしよしだね

john_hr2006-05-13

美勇伝の新曲で
「よしよしだね♪」
とありますが
いしよしだね♪」
と歌ってしまいます
どうもじょんです
最近全然日記を更新してないですね
怠慢すぎるな・・・・・
それにしても背景のよっすぃかっけー
ここって宝塚の日記だっけ?
って自分で思ったよ(あふぉ
そういえばバラのピアスが
違ったみたいでショックでした
名古屋でこれは!!!!
と思ったのになぁ・・・
キィーッ!!!!!



いしかーさんがいつか
バラのピアスを揺らしてたらいいな
ついでにp(ry



いつから変態サイトになった?
前からか


いしかーさんが得意げに
( ^▽^)<よっすぃとお揃いなのー
ってHPPのMCで言ってくれるのを期待してます
( ´ Д `)<!!!ごとーも欲しいぽ
( ^▽^)<ごっつぁんはまた別のね・・・
( ` Д ´)<いや!これがいいぽぉおおおお!!
( T▽T)<いやぁぁあああああああ



ってこれじゃコンにならんな
そんな感じでいしかーさん!
ひとつよろしくお願いします
(*´ Д `)<同じピアス〜♪


ってこれを言いたいんじゃなくて
フレッツで、きましたよ!!
なんかフレッツはいしよしヲタがいると思う
なんにしてもぐっどじょぶ!

いしかーさんがよっすに向かって
ケーキ持ってくときとか、
ケーキ渡して前に行くように
背中押してるとことか



ぐはっ!!!!!
ロウソクの火消したあとに
( ^▽^)<カメラないかなー
と撮影したがったり
よっすぃがコメントしてるときに
ののと後ろではしゃいだり

撮影の頃にはよっすぃの横に
ちゃっかりいたりして・・・・

妄想しがいのある映像でした
それにしてもケーキもバラって・・・・
いしかーさんの趣味としか考えられないな
今年のいしよしキーワードは
「バラ」かな