久々

john_hr2006-07-01

日記の更新も久々ですが、
いしよしも久々!!!!
とうとうきたよ!!!!!
あれがついにきたんだって!!
だからいしょいygk;trp;:hp



とりあえずもちつこう
風の噂で聞いた話によると、
いしよしいしよしがぁああ!!
いしよしが一緒にインタビューを受けて、
一緒に並んで写真に写ってるだけで・・・・
くぁw背dfrtgひゅじょlp;@:「」
こんな感じで8ページにわたる記事が

あぁもう素敵だよね文句ないよねもう神だよのあjぱ、、gh;
もちついていられるかってんだ!!!



並んでるだけで超萌え萌えだよね〜
(萌えを使いたかっただけ)
梨華ちゃんの目線がもうたまらないよね
今日も自分キモいね!!!


うんうん知ってる
ヽ(^〜^0ってことでまたきてね^▽^)ノシ



色んな妄想しつつ逝ってきます
グタリ



記事はこちらの本になります

せりふの時代 2006年 08月号 [雑誌]

せりふの時代 2006年 08月号 [雑誌]

amazonでも注文できるみたいなので
全然ないYOばかっ!ってな方是非どうぞ