HPH

john_hr2005-01-25

チャーミーさんが、出番はまだか!!
と、急かすので急遽決定!!
( ^▽^)<チャーミー石川でーす!!

出るの早っ!
チャーミーさん落ち着いてヽ(´Д`;)

久しぶりの登場!しかし最終回・・・

( ^▽^)<はーい!チャーミー石川です!!

( ^▽^)<あれ?拍手は?

(-Д-)ノノ"ぱちぱち
( ^▽^)<はい!ありがとうございます!
       早速ですがいつもの・・・・

―略―
( ^▽^)<なんで切れてるのよ〜!!
       もうちょっとお・ね・が・い(はーと

          ど、どうぞ>(´Д`;)
( ^▽^)<ってことで、みなさんにプレゼントがあります!!

(´ε`*) チュ
・・・・・・・・・・・・・・
从#-ェ-从<う゛ぇっ!!

( ;^▽^)<!!
从#-ェ-从<ケメ子かと思った・・・

・゜・( ノ△`)・゜・

从#・ェ・#从<あ!圭ちゃんごめん

・゜・( ノ△`)・゜・




えーっと、チャーミーさんが
立ち直れない為少々お待ちください。





はい・・・。
まだ立ち直れないみたいなので、
お二人さーん!!出番ですよ!!
川’ー’)<高橋ラブリーがし!!

∬∬´▽`)<ピーマコ小川です!!
吉岡美穂に似てる・・・?)
∬∬´▽`)<あのぉ・・・・・
       ここではあんまり出れないんで、そのぉ・・・
       いじけちゃうぞぉ〜!!

・・・・・・・・・・・・・









川’ー’)<高橋ラブリーです♪








( `▽´)<ちょっとー!私のコーナー横取りしないでよぉ!
∬∬`▽´)<いしかーさんが、そこでへこんでたからじゃないですか!!
・・・・・・・・・・・・





川’ー’)<みんな、みてるやよ!!!
( ^▽^)<ごめんあさーせ>(´▽`∬∬
( ^▽^)<じゃあさ・・・・
       みんなで、グッチャーやろうよ!!
∬∬`▽´)<やりません!!

( T▽T)<いいもん!!グッチャー!!
川’ー’)<ぐっ・・・・ちゃ?
( ;^▽^)<疑問系ーーーーー!?

注:番組の内容とは全く違います。