好きなものは好き

最近いしよしいしよし!すぎて、
鼻血が止まりません!!
献血3回分はいったなぁ〜こりゃ。(微妙
でも献血行ったことないです・・・(´Д`;)
・・・・はい。
そういえば、マンパのメイキング!!
いしよしすぎです( ^▽^)^〜^0)
梨華ちゃん、声が甘々です!!
途中梨華ちゃんが、
よっしと話しているのですが、
何者かによって音が消されてます・゜・(ノД`)・゜・
( ^▽^)<よっすぃ〜・・・(喋ってるのに無音

(目線の先はよっすぃ〜
ものごっつええ顔の梨華ちゃんなのに、
なんで消えてんねんヽ(`Д´)ノ
もしや!?放送できないような内容!?
( ^▽^)<よっすぃ〜、今日は何食べたい?
(0^〜^)<梨華ちゃん
( ;^▽^)<よっすぃ〜!昨日とおんなじじゃん!
(0^〜^)<だって好きなんだもん!!
はい、ごちそうさまです。w
その前に、いしかーさん!!
食べ物じゃないところから否定してください!!
ついつい、
『好きなものは毎日食べたいよね〜!!わかるわかる!!』
と頷くところでしたよ(・∀・)