ハロモニ

john_hr2005-02-06

今日は、飯田さんの卒業企画でした!
新しいコーナーも始まって、
今までにない感じでした!!

では、下からどうぞ!!
(かなり重くて、だいぶ長いです。お気をつけて・・・)

飯田さんからメンバーへ

飯田さんは、
メンバーにお鍋を食べさせてあげたい!

と、いうことで材料を自分で採るために、
えっちらおっちらと各場所へと行かれてました!

娘。から飯田さんへ

娘。から飯田さんへ何を贈るか、
集まって話をしていました。

(〜^◇^)<何がいいと思う?
( ^▽^)<ほら!絵が好きじゃん?
       だから、みんなで絵を描くとか

(〜^◇^)<あぁ〜
(0^〜^)<あぁ、ごめん!描けない人いるから。
ミキティを指す)
川釻v釻)<ちょっと、待って!!

川o・-・)<12人なので、『12』に何か関わるものとか

∬∬´▽`)<えんぴつ!
ノノ*^ー^)<カレンダー!

そこで、矢口さんが・・・
(〜^◇^)<あ!あれは?

(〜^◇^)<ちょ、ちょっ、集合!多分これがいいと・・・
〜ゴニョゴニョゴニョ〜

娘。さんたちそこでわざとらしく、
あ〜!!とか、いい〜!!と大きな声で納得。

というわけで、飯田さんに贈るものが決定しました!!
はじめから決まってるんじゃ・・・?ボソッ

それよりも、大変気になったのは・・・
よっしがミニだよー!!!
(0^〜^)<ん?
いや、よっちゃんがミニじゃなくて!スカートが・・・

わかりづらいのでこれで・・・

はい!もっとわかりにくい!
そんなこんなで、それを作る為に工場らしき場所へ!

よっし、知さん、ミキティがおおもとを作り、
他のメンバーは細かい部品を制作!!

梨華ちゃん
飯田さんのイメージで、作ったみたいです

そして、着々と作業が進み・・・・

ついに完成!!

カキを求めて

鍋の材料であるカキを、広島までとりにきた飯田さん!
漁にまでついて行ってました!

そして、ようやくカキをゲット!

それぞれのサプライズ

みんながコントをしている間に・・・

せっせとお鍋を用意!スタジオに準備します!

そして、なにも知らないメンバーがスタジオへ・・・

みんな驚いてました!!
そしてみんなで・・・

(0^〜^)<うめぇ〜

やっぱり、食べ物関係になるとこんこんはすげぇなぁ・・・

はい!はい!はいはいはい!
いしよし推しのみなさま、お待たせしました!!
ごゆっくりとどうぞ!!!



どぅあしゃああああああ!!!!






はぁ・・・はぁ・・・危なかった・・・。



おっと、失礼しました!
そんなこんなで次は、
娘。さんから飯田さんへサプライズ!!
メッセージと一緒に完成させていくという・・・

6期→5期→梨華ちゃん→よっし→知さんの順番。

いしよしのそれぞれのメッセージは・・・
( T▽T)<ヒック・・・(泣 
       かおたん・・・。すごい長い時間一緒に居たけど、
       ほんとにお礼を言いたいことが一つあって、
       ずっとネガティブって言われて、
       ネガティブ石川って言われてた私も、
       すごいポジティブに、考えれるようにしてもらえたことによって、
       ほんとに考え方も変わったし、すごい子供なんだけど、
       今は・・・ちょっとは、大人になれたなって思うので、
       私も、かおたんみたいに素敵な卒業が迎えれるように、
       娘。でいる間は、一生懸命突っ走っていきたいと思います。

川‘〜‘)|<頑張れ・・・。
       そうやって、すぐ暗くなっちゃう。
       気を付けないと!!
( T▽T)<だって顔見れないんだもん・・・。

その後、よっしがしゃべってる時も泣いていました・・・。

(0^〜^)<ごちそうさまでした。
       かおりんは、入ったときから色んなこと気にしてくれてて、
       なんか、なかなかあんまり素直に話せなくて、いつも。
       でも、なんかかおりんが気にしてくれてたりとか、
       メンバーのこと思ってくれてるの、
       すごいわかってて、かおりんがいる間に、
       ちょっとでもこれからのモーニングのために、
       できることをたくさん勉強できたから、
       今度は、もう来年サブリー・・・今年か・・・。
       サブリーダーなっちゃって、もう上のメンバーだから
       かおりんが卒業しても頑張って、
       これからのモーニングを支えていくので安心してください。
       ありがとう。






うぇーーーん!!!
泣けるじゃあねぇかよーーー!!!
真昼間からごいごい泣いちまったよ・・・。
梨華ちゃんが、自分も素敵な卒業が迎えるよう・・・
って言ってた部分に、
あ〜、梨華ちゃんも卒業かぁ・・・(泣
とまた泣きました!!


梨華ちゃん卒業のときもやるのかなぁ?
もしやるとしたら、涙が底をついてしまうよ・・・。
今のうちにいっぱい溜めとこう!

毎度ありぃ

今日から始まった新コーナー!
エリック亀造の毎度ありぃ』
HPHの違うバージョンな感じです。
亀造さんが訪問販売するという形で、始まります!

ノノ*^ー^)<ハロプロ物産の、男前に口がうまいと書きまして、
       エリック亀造と申します。どうぞよろしくです〜。

ここで姐さんが、
从#・ェ・#从<うさんくさい
と門前払いをするのですが、
よっしが、
(0^〜^)<あの〜でもなんかちょっと私、
       そのバラの白いネクタイが気になるので、
       ちょっと入ってもらってもいいじゃないですか!

と、いうことで亀造さん部屋へ侵入!!
ノノ*^ー^)<聴くだけで若返るようなCDを、
       ご紹介させていただきます!
(0^〜^)<若返りますよ!
ノノ*^ー^)<ねえ、特にねぇ

从#・ェ・#从<うるさいなあ!

Wの『恋のフーガ
ご購入いただいたら、特別にWのサイン付!

从#・ェ・#从<あんた!自分で書いたでしょー!
(0^〜^)<しかも左手で書いたでしょ? 

ノノ*^ー^)<買うんですか?買わないんですか?
从#・ェ・#从<若返るなら、買わなきゃ
       しょうがないんじゃないのかな!て
ノノ*^ー^)<毎度ありぃ!

と、急に踊り始める亀造さん

ノノ*^ー^)<あたし名前から想像できると思うのですが、
       あたしハーフなので、
       嬉しいと、ラテンの血が騒ぐんです!

続いては、メロン記念日の『肉体は正直なEROS』
ノノ*^ー^)<肉体は正直なエ・ロ・ス(ハート
从#・ェ・#从<キモッ!
( ・e・)<やぁだー!

从#・ェ・#从<ちょっと!EROSってどういうこと?
ノノ*^ー^)<まぁそれをですね、私は今日、
       みなさんに学ぼうかなぁと思ってですねぇ・・・。
从#・ェ・#从<わかってねえやん!
ノノ*^ー^)<こういう歌詞があるんですけれども、
       ハタチになる、吉澤さんに
       お願いしちゃおうかなと思うんですけど。

(0^〜^)<あたしがこんなの読んでいいの?
       すっげー頑固一徹で読みたい!!

そこで、よっしがエロス全快で読みます!

从#・ェ・#从<ごめん、よっすぃ〜
        ちょっと細木さん入ってた!
(0^〜^)<いや、でも!細木さんのとき口角下がりますから!

そこで、細木さんバージョンで
(0^〜^)<めちゃくちゃなほどに・・・

そのあと、毎度ありぃ!となり、
お決まりの踊りをやられて、お帰りになりました。(ぉ
まぁ・・・なんだ?おもしろかったよ!!
これって、姐さん以外は週によって変わるのかなぁ?


あぁ〜、メロンの曲いいなぁ・・・。
CD買おうかな・・・。
え?曲名で決めてないですよ!
ただ、曲がいいなぁ〜って・・・
『肉体は正直なEROS』・・・(ウヘヘ
はい、どうも。変態です!
そういえば、ふと思ったのですが、
この曲を予約するときってみなさん直球で、
曲名言われてるのでしょうか・・・。