愛娘。

john_hr2005-02-07


かぼちゃんも、もう17歳かぁ・・・。
おっと、あいぼんだった!
父ちゃん、母ちゃんと一緒に誕生日迎えられたかなぁ・・・。

ある一家の一日・・・

(0^〜^)<母ちゃん!亜依が帰ってきたぞ!
( ^▽^)<はい!のの、準備はいい?
( ´酈`)<はいなのれす!
ガチャ・・・
( ‘д‛)<ただいまー
パンッ!  パンッ!
(0^〜^) ^▽^)<おめでとー!!>(´酈` )
( ‘д‛)<うわ!びっくりした〜!
( ´酈`)<あいぼん、誕生日おめでとうなのれす。
( ‘д‛)<おぉ!忘れとったわ〜!
( ^▽^)^〜^0)<亜依おめでと〜!
( ‘д‛)<ありがとう!なんか照れるなぁ・・・
( ´酈`)<あいぼん!ケーキ食べるのれす!
( ^▽^)<その前に!ろうそくに火を点けましょう!
そして・・・
( ^▽^)<よし!始めましょう!
(0^〜^) ^▽^)<ハッピバースデー♪>(´酈` )
( ‘д‛)<いくで〜!ふーっ・・・
(0^〜^) ^▽^)<誕生日おめでとう!>(´酈` )
( ‘д‛)<父ちゃん、母ちゃん、のの!ありがとう!
ちゃんちゃん。
4期最高!!

珍しくほのぼの〜としちゃいました!!
え?らしくない?

番外編

(0^〜^)<亜依も、もう17かぁ・・・
( ^▽^)<早いわねぇ・・・
(0^〜^)<どんどん大人になって、いつか離れる日が来るのか・・・。
       寂しくなるなぁ・・・・。
( ^▽^)<もう!私がいるじゃない!
(0^〜^)<梨華!・・・一生側にいてくれるか?
( ^▽^)<もちろんよ!あ・な・た(ハート
(0^〜^)<梨華・・・
( ^▽^)<あなた・・・
・・・・・・・







鼻血ブー!!!
まぁ、お盛んですこと!
おほほほほほほほ・・・・うえっへへへ・・・。
『・・・・・・・』の間にまぜてくれぃ!!
はい!変態!!
やっぱり、自分らしくなくっちゃね!!