綾小路・・・

john_hr2005-02-16

今日、ハリョモニュを書こうと思いましたが、
はねとびのごっちんがキャワだったので、
変更です!!
(だいぶ長くて重いです)

かわいい

(秋Д山)<ねぇ、遅くない?真希
(ミДホ)<遅いよね〜。遅い・・・あっ!!

( ´ Д `)<お待たせー

(秋Д山)<遅いよ真希ぃ>(ミДホ)
( ´ Д `)<ごめん。チョコレート作ってた

(秋Д山)<ってか、私もチョコレート作ってた。
       なんか渡すときって緊張すんだよね〜
( ´ Д `)<緊張する〜>(ミДホ)

(秋Д山)<っていうっかさ、っていうっかさ、っていうっかさ
       緊張ってかわいくない?
( ´ Д `)<かわいい〜>(ミДホ)

(秋Д山)<かわいい。すごいプレッシャー感じてるとこなんだよ!
       ビクビクビクビクしちゃってるんだよ!
       すごいビクビクしちゃって、ちびっちゃう時だって・・・
( ´ Д `)<ちびっちゃう〜>(ミДホ)

(秋Д山)<ちびっちゃった?
( ´ Д `)<・・・ちょっと

(秋Д山)<っていうかさ、その状況含めてかわいい!
( ´ Д `)<かわいい〜>(ミДホ)

(秋Д山)<かわいい、かわいい、超かわいい
( ´ Д `)<かわいい、かわいい、超かわいい>(ミДホ)

(秋Д山)<かわいい、かわいい、ブルかわいい
( ´ Д `)<かわいい、かわいい、ブルかわいい>(ミДホ)

(秋Д山)<ブルブル、ブルブル、ブルかわいい
( ´ Д `)<ブルブル、ブルブル、ブルかわいい>(ミДホ)

(秋Д山)<ブルン!ブルン!ブルン!ブルン・・・・・・
( ´ Д `)<ブルン!ブルン!ブルン!ブルン・・・・

(秋Д山)<ブルン!ブルン!ブルン!ブルン・・・・・・

・・・・・・・・・






ごっちんに何しやがるぅううう!!!







ふぅ・・・。ちょっと落ち着いて。続きを・・・。
(秋Д山)<っていうかさ、チョコレートで思い出したけど、
       ポッキーのCMに出てるあややってかわいくない?
( ´ Д `)<かわいい〜>(ミДホ)

(秋Д山)<かわいいよね。
       だってさ本当は25歳じゃないかって噂が出てるんだよ!
( ´ Д `)<嘘?出てるの?
(秋Д山)<なのにあの貫禄なんだよ!
       芸能界でもすごいパワーを持ってるんだよ!
( ´ Д `)<パワー!!

(秋Д山)<その状況がまじかわいい
( ´ Д `)<かわいい〜>(ミДホ)

(ミДホ)<じゃあさ、Wってかわいくない?
( ´ Д `)<かわいい〜>(秋Д山)

(秋Д山)<17歳なんだよ!シャラポワと同じ歳なんだよ!
( ´ Д `)<同じ歳!?

(秋Д山)<でも、その状況まじかわいい
( ´ Д `)<かわいい>(ミДホ)
( ´ Д `)<あ、あっ!あとさ・・・
       ゴマキってくぁわいくない?

(秋Д山)<ん〜、かわいくない!>(ミДホ)

( ´ Д `)<えっ?

( ´ Д `)<いや、だってさ、だってさ、だってさ、13歳でデビューして、
        曲がLOVEマシーンなんだよ!LOVEでマシーンなんだよ!
        LOVEマシーン!愛製造機!!
        あとさぁ、あとさぁ、あとさぁ
        3枚目のニューアルバム出すんだよ!大河ドラマも出るんだよ!
        それでもかわいくなぁい?
(秋Д山)<っていうかさ、ちょっと自分で言いすぎじゃない?
(ミДホ)<愛製造機、意味わかんない。

( ´ Д `)<ミリオンもだしたよ!!
(秋Д山)<それ、あんまり自ら言わない方がいいと思うよ!
(ミДホ)<人が言うからいいんであって、
       自分で言ったらあんまりいい印象与えないよ!

(秋Д山)<っていうかさ、やっぱり!やっぱり!
       ゴマキは全然かわいくない!
       だってだってだって、
       ゴマキって綾小路きみまろにハマってるんだよ!!

(ミДホ)<え?いまどき?ちょっと前にはやった・・・
(秋Д山)<でしょ?おととしぐらいならマシだけど、
       最近ハマり出したのよ!
( ´ Д `)<かわいくない?

(秋Д山)<毎日、毎日CD聴いてるんだよ!!
       じゃあさ、そんなにかわいいって言うんだったらさ、
       綾小路きみまろのさぁ、ものマネやればいいじゃん!!
( ´ Д `)<え?
(秋Д山)<だって、かわいいと思ってるんでしょ?
( ´ Д `)<かわいい・・・よ
(秋Д山)<やっちゃえばいいじゃんね!ねぇミホ?
(ミДホ)<やっちゃえばいいじゃん!
      あれ?あれ?あれ?
      こんなところにカツラとメガネとセンスが!!
(秋Д山)<何これ?全然把握できない状態!
(ミДホ)<かぶっちゃえばいいじゃん!
(秋Д山)<何これ?きみまろさんの頭じゃん?
      何これ?たまたま?
(ミДホ)<大事にしたいよ、この辺は・・・

(秋Д山)<大事にしよ!OK!OK!これまた完璧じゃん!
       お待たせしました!本日のゲスト、
       綾小路きみまろさんの登場です!どうぞ!
(秋Д山)<綾小路きみまろでございます!
( ´ Д `)<綾小路きみまろでございます!
(秋Д山)<わたくし、モーニング娘。で1番人気でした!ニコッ!
( ´ Д `)<わたくし、モーニング娘。で1番人気でした!ニコッ!

(秋Д山)<なんか、ちょっと抵抗してよ!
(秋Д山)<LOVEマシーン、私のおかげで売れました!ニコッ!
( ´ Д `)<LOVEマシーン、私のおかげで売れました!ニコッ!

(秋Д山)<こんな、すんなり・・・・
(ミДホ)<いいの?いいの?抵抗した方がいいって!
(ミДホ)<これは?わたくしお尻にオデキができとります!ニコッ!

( ´ Д `)<わたくしの友達のミホが、お尻にオデキができてます!ニコッ!

(ミДホ)<やるわねこの娘。
(秋Д山)<やるわね!これ、あんまり成立してないっぽいよね?
(ミДホ)<嫌がりながらやるってイメージだったんけどね!
       のっちゃってるよ!!

(秋Д山)<ノリノリだよね!わかった!わかった!
       そんないううなら、ゴマキはかわいいよ!
       じゃあきみまろロボットで帰ろ!
       ウイーン、ウイーン、あやの、あ、あやのウイーン・・・・
(ミДホ)<ウイーン、ウイーン、きみまロボウイーン・・・

( ´ Д `)<ウイーン、ウイーン、きみまロボウイーン・・・・
        きみまロボット・・・・キャワイイ!




ごっちんキャワいかったです!!
最初、綾小路きみまろって聞いて、
文麿と勘違いしたのは、あっしだけでしょうか・・・。