やりたい放題

john_hr2005-02-17

ハロモニを見る夢を見ました!!
海の近くの家で、娘。さん達が
バーベキューをやっているという・・・
みんなは外にいるのですが、よっしと飯田さんは家の中。
なぜか、よっしは赤ちゃんを抱いてました!
しかも、飯田さんの子供みたいな・・・。
で、よっしと飯田さんはみんながいるところに移動。
みんなは、テーブルを囲って料理をしていました!
で、よっしは赤ちゃん抱っこしたまま、
そのテーブルの様子を見に行くのですが、
カメラは赤ちゃんしか写さないので、
よっちゃん写らず・・・。
一時すると、よっちゃんの隣に誰かが寄って来るのですが、
顔が見えないので、誰だ?と思っていたら・・・
はっ!この服は!!
梨華ちゃんだ!!!!
うぉい!!よっちゃんに触りすぎ!!
いしかーさん!カメラまわってますよ!!
よっちゃんと話してるのですが、
ゴニョゴニョ話しててよく聞こえなかった・・・・。
でも、確実に甘々でした!!
そして、TVを見ながらニヤニヤするあっし(キモ
で、カメラさんがよっちゃんをうつした時、
隣にはもちろん梨華ちゃ・・・・・





ぇぇえええええ!!!!





なっちさんだよ!!!





なぜになっちさん?
途中、梨華ちゃんと入れ替わった?
謎です・・・・。
〜おまけ〜
その後もまだ、娘。さん達は料理をしていましたが、
中にはすごい人が!!
チャーハンを炒めてるのですが、
それがまた、料理人顔負けの鍋さばきの方が・・・・



まこっちゃん!!!!



でした!!
すげ〜・・・と普通に関心してました。
あ・・・それだけです。




最後に・・・
意味わかんねぇえええ!!!