ハロモニ未公開

john_hr2005-02-18

いまさらですが、ハロモニです!!
あぁ、切れてる(泣→
ハイビジョンに一礼。
未公開部分の方がおもしろか(ry
では、どうぞ!!
いつものように長くて重いです・・・・。

飯田さん卒業SP

時計作りの最中に・・・
川釻v釻)<いひっ♪
       ヤバイ、今楽しくて笑っちゃった!
(〜^◇^)<一人で笑っちゃった?
川釻v釻)<一人でヘッとか言っちゃって・・・

作業が早く終わって、暇になったガキさん
( ・e・)<なんか手伝いますか?
と周りに聞くものの・・・
(0^〜^)<ガキさん・・・、ガキさん大丈夫!
( ・e・)<手伝いましょうかぁ?
ミキティに聞くも・・・・
川釻v釻)<大丈夫!
( ・e・)<暇なんです!!
で知さんが・・・・
(〜^◇^)<じゃあわかった!ジュース買ってきて!

天使と悪魔を思い出しました!!
天使(梨華ちゃん)が、
よっし(悪魔)はガキさんをパシリにしてることを、
ちくったという・・・
そのあと、まこっちゃんに聞くものの・・・
∬∬´▽`)<けっこう!!
と断られてました!!
ガキさんおもしろかったです!!
そして、スタジオでの未公開。
収録後、飯田さんの周りに集まってました!

飯田さんの写真を撮るとき、
飯田さんは、TVに映るぐらいだから適当にポーズをとったらしく、
ここに残るんだったら、いい顔しとけばよかった!と後悔してました。

メンバーも飯田さんに料理のお礼を言ってましたが・・・
最後の、バーン!!っていう銀紙が、
料理に入っていた為、みなさん怒っていました!

(モД娘)<あ〜あ・・・・
(〜^◇^)<みんな、持って帰ろうと思ったのに!!

てじなーにゃ

(山Д上)<うずまきの上に立って、このかばんを真っ直ぐ持ち上げて下さい!
こんこんさん、知さんが挑戦するも、
なぜか持ち上げられない・・・

まこっちゃんが挑戦してみると・・・
危うく、コケそうでした!!

悲しいとき

ミキティの、
川釻v釻)<しょうがない、事実ですから
は、カッケーなぁと思いました!

で、これの元画がこれ・・・

って!隣よっちゃんじゃぁあん!!
はじめ見たとき誰だぁ?と思っていたのですが、
まさかよっちゃんだとは・・・

ハワイ

知さんチームで、罰ゲームの場面です!!
シャカという説明が書いてあるところに、
『122cm以下の方は参加できません』
とあり、知さんはすかさず・・・
(〜^◇^)<122cm以下の方は参加できないということで、
       私無理です!!
从*´ヮ`)<あれ?何cmでしたっけ?やぐっちゃん。
(〜^◇^)<えっと・・・

川’ー’)<世間的に、145cmってことになってますよね?
(〜^◇^)<あっ!145あるか・・・あった、あった!そうだ!

その後、写真を撮る為移動。
ハワイを人文字で作る・・・・
川’ー’)<あっ!カタカナ?
从*´ヮ`)<カタカナですよ!
川’ー’)<英語じゃ足りねぇよぉと思って!

で、撮影・・・・

新春グルメバスツアー

最後のお肉のときのミキティ・・・
お肉が食べれなくて不機嫌そうでした!!

( ´ Д `)<最後に締めの一切れを!!
川o・-・)<いいんですかぁ?
(〜^◇^)<2枚いっちゃえ!!
川o・-・)<2枚?え?そんなぁ!!

(〜^◇^)<あ〜、贅沢だこれ!
川o・-・)<うわっ!すっごい贅沢!
(〜^◇^)<いいよ!もう贅沢しちゃって!
( ´ Д `)<食べちゃって!
川釻v釻)<あぁ〜、かるく涙目になってきた・・・

川o・-・)<一口でいいんですかこれ?
(0^〜^)<おぉ、いいよ〜もう!!
・・・・で、肉を食す。
川o・-・)<んー!!!

川釻v釻)<人生でこんなにくやしかったことないんだけど!

( ´ Д `)<そして、負けてしまったBチームのみなさん・・・
川釻v釻)<別に感想とかないです!

私をデートに連れてって

以前から娘。さんの中で、
おいしさの表現で首を回すというのが感染していました!!(ぉ

これを、あばよでお馴染みの方の風にすると・・・
( ´ Д `)<いただきまーす!
そして、ウインク!!(できてない・・・)

そして、その味を堪能しつつ間を置いて・・・
急に笑う!!

そして、あちゃー!と思いながら自分でおでこを叩き、
やられたー!と思いながら、後頭部も叩く!!

娘。さん達も、回すより絶対こっちの方がおもしろいのになぁ・・・
ごっちん、やった後恥ずかしそうでした!!



そういえば、いつも思うのですが、
みなさんハロモニ見られてるので、
知ってることを長々と書くんじゃねぇよ!
と、思われてるんじゃ・・・・
いやいやいや。
そんなことな・・・・
( ^▽^)^〜^0)<あるよ♪
いしとよしのお二人さん!!
♪つけてまで『あるよ♪』言わないで下さいよ!
( ^▽^)^〜^0)<だって、最近出番少ないじゃん!
・・・・・はい。
精一杯やらせていただきます!!