お持ちか(ry

の、その後の行方は・・・
分かる方だけどうぞ!
無駄に長いです・・・
(娘。関係ではございません)
あの後、可愛い娘。ちゃんは、
でろんでろんに酔って、
真っ直ぐ歩けなくなっていました!!
まぁ、そのおかげか、
初めて電柱にぶつかる人を見れました・・・
支えてないとまともに歩けなかったので、
おんぶして帰りましたよ!!
その帰り道、話をしていたのですが、
可愛い娘。ちゃんが急にネガ入っちゃって、
( T▽T)<仕事楽しくないよぉ〜。どうせ私なんか・・・
と、ずぅ〜っとネガモード。
周りの人はというと、どうやって可愛い娘。ちゃんを、
お持ちか(ryするかを、悩んでらっしゃったので、
笑顔で蹴り入れてやりました(ニコッ
車のところに到着したのはいいものの、
可愛い娘。ちゃんがこんなご様子で、
しかも、このまま野獣に受け渡すのは危険極まりないので、
ご送迎の任務を任されました!!
そこで、先輩が耳打ちで・・・
(先Д輩)<1万。ダメ?お前も贅沢だなぁ・・・。じゃあ2ま・・・
両頬つまんで・・・・
(先Д輩)<すいまふぇん(つままれたまま
で、そのまま可愛い娘。ちゃん家に直行。
歩けないので、家の中までオンブして行く・・・。
が、オンブから降ろすとその場で寝始める・・・
おーい!
『そのままだと風邪引きますよ?』
と言っても反応しないので、近くにあった布団を掛けて
『じゃあ、帰りますね!』
と言って帰ろうとすると、
ガシッ!!
と足掴まれました。
うぉい!!コケるじゃん!!と思いつつ・・・
『ん?どうしました?』
と言っても反応ナシ。
『じゃあ、ほんとに帰りますよ!!』
と言って帰ろうとすると、
ガシッ!!
うぉい!!!!
ずぅーっとこの繰り返し・・・。
えっと・・・、お姉さん?
あっしを、からっかってらっしゃる?
なら、あっしも負けじと・・・
『何にも喋らないなら、襲いますよ!』
と本心含めて言いました(ぉ
よっしゃ〜!ばちっと否定してこ〜い!
と構えてましたが・・・何も言わず・・・



おい!!
お姉さん!!襲われますよ!!



で、ボソっとなにかを言われてるので、
聞き返すと・・・・





・・・・いいよ。




はい?今なんと言いました?
つい、固まりましたよ。






『だって、いいよって言っても襲わないでしょ?』





いやいや、お姉さん。
そんなことないですよ!!




・・・・・じゃなくて、今、爆笑しすぎです!!
そんな腹抱えて笑わなくても・・・(泣
で、笑い疲れたのか、
またその場で寝始めました・・・。




ふぅ・・・・
このお嬢ちゃんの親はいらっしゃいませんかぁ!!(泣





一向にそのままなので、ふざけて・・・
『ほら、お嬢ちゃん。お布団の方に行きまちょうねぇ』
と言ったらバチコーン叩かれました。
バチコーンね・・・(痛
『もう知らん!帰ればいいやん!!』
お姉さん。急に帰れ!!って・・・。
引き止めてたのは、おね・・・
いや、なんでもないです!!
そんなこんなで、ようやく帰れました!!
それにしても、その日の帰り道はなぜか寂しかったなぁ・・・。


次の日

お姉さんに、この事を言ったら
全然記憶がないとおっしゃりました。
ははははは(泣





あっ!

これを、いしよしさんに置き換えたら
と考えてみる・・・・
ぶはぁ・・・。ポワワだよ!!
後半とか、自分のいいように妄想して・・・






うむ。18に進むのも善いではないかぁ!!
はい。あいたたたぁ!!