人文字選手権

john_hr2005-03-06

みなさんきましたよぉ!!
待望の人文字選手権。
卒メン参加で18人!

多っ!!
なっちさんもハロモニ復帰です!

では、下からどうぞ!!
(前より画像を大きくしたので激重です!)
チーム紹介
まずは、ブルーチーム
異常にテンションが高い梨華ちゃん
なかなかレッドチーム紹介にいけないので、
(〜^◇^)<ホラ!やるよ!

(0^〜^)<早く紹介して!

从#・ェ・#从<その他大勢です!!
(0^〜^)<ぇええええ!

気を取り直して、レッドチーム

ご褒美は大福です

4期!4期!
まずは、先攻ブルーチーム

1問目はなんなくクリア(シャチ)

2問目の解答者は梨華ちゃん

正解はあややなのですが・・・

答えられない・・・
;^▽^)<わかんない、わかんない。わかんないこれ・・・
はキャワ!!
で、ようやく・・・

3問目はぎりぎり正解

ここでタイムアップ!
次は、レッドチーム

よっし、カッケー!
1〜4問目まで正解

5問目の解答者はよっし
問題は、ヨン様なのですが・・・
(●´ー`)<ペ!ぺだよマジで!
(赤Д組)<ヨン?ヨン?
「ぺ」か「ヨン」かで揉めるレッドチーム

あたふたしてつくったが・・・

「ぺ」と「ヨン」の融合になる
よっちゃん分からずタイムアップ!

第2回戦は人文字歌合戦
人文字で作られた曲名を歌で答える形式
先攻はブルーチーム

ここで、ごっちん梨華ちゃんにインタビュー
 ^▽^)<・・・・(ry。頑張ります!(ぉ

1,2問目正解

(1:I WISH、2:ズルい女)
3問目の解答者は重さんですが・・・

答えられず、パス!
続いての問題にいきますが・・・

これもまた分からず
正解は・・・

ここでタイムアップ
続いてレッドチーム
1〜4問目正解

(1:ザ☆ピース、2:UFO、3:ぞうさん、4:ハピサマ)
5問目は時間が足りずそのままタイムアップ

第3回戦は人文字パネルアタック
パネルにある4つのジャンル(漢字、計算、英語、記号)で、
10、20、30、50点のお題を決める形式
先攻はブルーチーム

漢字の30点問題
なんなくクリア

続いて、レッドチーム

い、いしかーさん!よっちゃん見すぎ!
はい。気のせいですよ・・・。
計算の30点問題

正解ならず
続いてブルーチーム
英語の30点問題
 ^▽^)<解答者はケメちゃん
って言ったあと、レッドチームの誰かが何かを言って、
梨華ちゃんがよっし(とあいぼん)の方を見て笑う。

いしよし!(4期!)
はい。どうも。
そして問題

ここもなんなく正解
続いてレッドチーム
漢字の50点問題

解答者は誰にするかとなって・・・
(0^〜^)<コンコンしかいないじゃん!
と、コンコン推薦

あっ・・・
いしかーさんが・・・
よっちゃん、後ろでかーちゃん見てますよ!!
0^〜^)<んあ?
よっちゃん・・・。
そして問題へ!

残念ながら不正解
 ^▽^)<そんなことするからよ!
そしてブルーチームと交代
これで最終問題となります
英語の50点問題

歌の覚え間違いで不正解
みなさんがっくり・・・

美貴様!?美貴様!?のんつぁん!!!
ここでレッドチーム大喜び

レッドチームの出番です
記号の50点問題

不正解。
ということでブルーチームの勝利!!
ブルーチームがご褒美を食べている間に、
レッドチームはさっきの「@」に再度挑戦。

ここで終了です!
なかなか、いしよしがあって(気のせい)よかったです!
4期!4期!もあったので、
この新体制のハロモニは良いですね!
りかみきがあると思いきや、
みきやす日和でした!!