劇場とカッチョイイゼ!

今日はいよいよ新しいコントです!
どんなんだろう・・・
下からどうぞ!!

3丁目飯店

新キャラ

よしごま夫婦、その子供コンコン、そのいとこがW
みんな中国人の設定。
コンコンが、
川o・-・)<先輩と同級生です!

と紹介するが、
同級生を、
(0^〜^)<とうきゅうせい!
( ´ Д `)<違う!とう!きゅうせい。
と、発音の違いでよしごま揉める。
川o・-・)<二人とも間違ってるよぉ!

(0^〜^)<あいやー>(´ Д ` )

この揉めてる間は、触りまくり!!

よしごまよしごま!!

カッチョイイゼ!

照明が眩しくて、
あんまり顔が映らなかった気が・・・

いやぁ、それにしてもまた岡p(ryが凄い!
見るな!って言われても無理だよ!

ってか、三好さん!
動きすぎて画像がほとんどぶれるよ!!
無事あんまりぶれなかった画像↓

1枚だけ!!?
じゃあ、おまたせ!
いしかーさんです!!

美勇伝のとき、娘。に比べて映るの回数が多いので、
こんなにいしかーさんばっかりでいいんですか!?
って聞きたくなります!