もっともっと

美声を聴かせるつもりが、
罵声を大いに被る個室へ行って参りました。
いつもは存在を忘れさせるぐらい、
ポケーとよだれ垂らしながら、
見てるのだけなのですが、
ある輩が、
『娘。の曲1番上から全部入れていかない?』
と勇気のある言葉を言ったので(勝手にそう思いたいだけ
参戦!!(違
みんなが知ってる曲にしよう!
ということで順々に入れるのですが・・・・
多っ!!
途中美貴ちゃんさんの曲も入って、
美貴様美貴様オシオキキボンヌ!
とコソーリしてきました!!
周りは異常にテンション高いので、
さらっと流り、流れて・・・。
で、一番盛り上がったのは
いきまっしょい!
ぇえええええ!?
曲名が出てきてビックリしたよ!
誰かが間違えたんだなと、
次!次!と思ってたら、
わざとたっっかい声出して歌い始める輩が!!
それは、いしかーさんのマネかぁああ!!?
ヲタしかわかんねぇえぞぉおお!!
でも、盛り上がり最高潮の方たちは、
そんなのお構いなしに、
飛んだり、叫んだり、回ったり・・・。
ヲタ芸じ(ry
もうこの際つんくファミリー入れよう!
と、新語を皮切りに続々と・・・
久しぶりにはしゃいでちと疲れたよ。
おいちゃんもう限界・・・。
ということで、
後は若いもん同士で、おほほ。
とキューピットになってきました(老

あ。特に下のAAは関係ないです(ぉ
それにしてもやっぱり多いなぁ・・・。
Go Girl~恋のヴィクトリー~4th いきまっしょい!愛あらば IT'S ALL RIGHT (初回限定盤)ザ☆ピ?ス!I WISH恋のダンスサイトDo it! Now


( ^▽^)



恋愛レボリューション21ハッピーサマーウェディング浪漫 ~MY DEAR BOY~ (通常盤)友情 ~心のブスにはならねぇ!~愛あらば IT'S ALL RIGHT (通常盤)女子かしまし物語モーニング娘。のひょっこりひょうたん島


(0^〜^)



シャボン玉Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?愛の園~Touch My Heart!~AS FOR ONE DAYそうだ!We're ALIVEここにいるぜぇ!SHALL WE LOVE ?



^▽^)^〜^0)


Go Girl ~恋のヴィクトリー~ロマンティック 浮かれモードそっと口づけて ギュッと抱きしめてボーイフレンドブギートレイン'03 (通常)会えない長い日曜日Baby! 恋に Knock Out!


川釻v釻)



サマーナイトタウン抱いてHOLD ON ME!/例えば


これも忘れてないですよ(汗