ガッタス

john_hr2005-03-11

もうすぐ試合ですね!
試合の応援行ってみたいのですが、
場所が遠(ry
地方=干され
来年の算数の教科書には、
載るようになるよ。うん。
14日は、遠くから応援するかな!
近くでガッタスいしよし
叫んでる変態(痛い)がいたら、
間違いなく自分なので優しくしてね(ポ
ぁあ・・・。間違いなく石が飛んでくるな。
ということで、
遠くから応援しているので、
この声が届いてたらおしえてくださいね!>ゆうちんさん
さて、そんなガッタスですが(どんなだよ
久しぶりに練習風景が見れました!
(画像を使うので重たいかも・・・。下からどうぞ!)
はじめの登場は珍しい二人

里田さんといしかーさん。
ぉお。珍しいとか思ってたら・・・
ん?後ろの人は!!!?
よっちゃん!!
ふぅん。ニヤニヤ
はっ!
今、いろんな妄想してしまった・・・・。
これは、Sさ(ry
今度の試合での意気込みは?
( ^▽^)<強気!

そして、
ろぉおおおおおん!!!

アップすぎてブレてるよ・・・(泣
でもカッケーよ!
よっしの意気込みは・・・
(0^〜^)<勝ちます!
で、練習風景

いしかーさんピンクまぶしい。
でも、ピンクだと見つけやすい!
よっしもキャワだし、カコイー。
フットサルやってるときの笑顔みると、
自分もスポーツやりたくなりますね!!
こんな笑顔見せられるとやられそうです!!

左の画像、何気にいしよし!(無理やり
よっちゃんのシュートに逃げるいしかーさん

よっちゃんシュート後、
勢いあまってキーパー(トレーナー)に突っ込む。

ぉんどりゃぁあああ!!
そこはいしかーさんの場所だよ!!
梨華ポジション略して梨華ポジだよ!!
ポジティブも掛けてるんだよ!(意味不明
はい。ごめんなさい。
あと、ちらりとみきよし

よっちゃん、いしかーさんの前でそんな・・・・
そういえば、
あさみさんがコメントしてるとき、
後ろからのそのそと誰かが来るのですが、
鼻かんでるよ!!
そんな無防備な・・・

みきちゃんさぁああああん!!
映ってますよ!!
まぁ貴重な映像ってことで(ぉ