ふぁいたぁ

john_hr2005-03-13

あの世間を騒がせた、
ティーチャーミーがぁ!!
(勝手に騒いだだけ)

以下、重くなりそうなので下からどうぞ。
ティーチャーじゃなく、記者でした・・・
明るいニュースということで、
从^ ロ ^)<ブーツが3分の1の値段で買えた
川 ´^`)<バレンタインのチョコが好評だった
そして、さりげないリーダーは、
( ^▽^)<実は20歳になって、
       やっとできたことがあるんですよ!!

( ^▽^)<カッチョイイゼ!JAPANのPV撮影の時に、
       初めてウィンクが出来ました!

いしかーさんは何を見て、
出来たと言ってるのかしら。カシラ。頭。kas(ry
それにしても、
メガネを外す仕草って、
そそられ・・・萌えるぅう(無理やり

おうた


梨華ちゃん

そういえば、
間奏のとき照明が素早く変わっていたのですが、
コマ送りでキャプってたので、
いろんなバージョンが楽しめておもしろかったです。
上の画像もその一つなんですが・・・

あ。それだけです(ぉ