ちゃんチャミ

みなさんもご存知の通り、
^▽^)<せんよんひゃくよんじゅういちチャンネル
は、殿堂入りとなりました。
いや、
^▽^)<せんよんひゃくよんじゅういちチャン・・・ネル
だな。
間が重要!
間でいしかーさん�堯福唖Α亜─�
いしかーさん、
よっちゃんをイケメンに認定。
 ^▽^)<いいんじゃない!
のろっけ!のろっけ!
ちゃんチャミは、
いしよしヲタが大半を占めてるだろうなぁ。
内容が・・・。ニヤニヤ
いいぞっ!
こんないしよし満載なのに、
いしかーさんのこれを聞いてから頭真っ白・・・
それは、
石川梨華大女優の道』
( ^▽^)<あらあら大丈夫ざますかぁ?
       気にしないでくぅ・・・ぅん
       気にしないでいいざますよ・・・
       (ry
ぅんって!!
もう、エ(ry・・・。
このあとの話があんまり頭に入らなかった・・・。
よっちゃんイケメンとか、
1444チャンネルとか、
上の空でフフフ程度でしたよ。
それでもキショキショ。