ガッタス

john_hr2005-03-14

今日の試合は2位だったそうです。
惜しくも優勝は逃しましたが、
いい試合だったと思います。
見てないけど・・・。
きっといい試合だったんだよ!!
最後の方で悔し涙を流していた、
メンバーがいたみたいですね。
これを聞いた瞬間なんかグッときました。
なんか素晴らしいですよね。
スポーツで悔し涙流すのって。
自分自身なかったので、
なんか今からでも、
始めてみようかなぁ。
それより!
いしよしがあったみたいです!!
よっちゃんパス→梨華ちゃんシュート!
その後、ちゃんチャミ約束のハの字ジャンプ!
やっぱりいしよしコールは届いたんですねぇ!!
いやぁ、朝っぱらから、
い・し・よ・し!ガ・ッ・タ・ス!
叫んだかいがあった!
周りの人の目なんて気にしない!
しない。しな・・・
5月にまた試合があるみたいなので、
また、朝一番にいしよしコールしますよ!>ゆうちんさん