ハロモニ劇場

john_hr2005-03-15

今回は久しぶりに、
アレがありましたね!!
アレですよ!アレ!
久しぶりにやるとなんか新鮮。
もう一度帰ってこないかなぁ!
( T▽T)<人間って悲しいね・・・
では、重くなるので下からどうぞ!
(だいぶ重いです!キャプ100越えとか激重)

ハロモニ。公園

川o・-・)<そういえば、2丁目の美容室に、
      超イケメンの美容師さんが入りましたよ。
从#・ェ・#从<はぁっ?え?何でそんなこと私に言うんですか?
川o・-・)<ちなみに30代半ばで独身ですって!
从#・ェ・#从<マジで?まじっすか!

从#・ェ・#从<あははは。おかしいですわ!
       どうして私にそんなこと言うのかしら。
       全く想像できないけど、ちょっとパトロール言ってきます!

从#・ェ・#从<2丁目?ほんとはあっち行こうと思ったけど、
       2丁目ですか?わかりました!

从#・ェ・#从<・・・・ばっちり!

川o・-・)<さてと・・・あれ?・・なんだろう・・・

川’ー’)´ヮ`)<オラ!オラ!オラ!
川’ー’)<てめぇ生意気なんだよ!
从´ヮ`)<なにかわいこぶってんだよ!          
川釻v釻)<それは、カワイイからしょうがない・・・

川’ー’)´ヮ`)<ふっざけんなよ!オラ!オラ!オラ!

从´ヮ`)<大体おめぇよぉ!北海道から引越してきて言葉が変なんだよぉ!
川’ー’)<なんか喋ってみろよ!

川釻v釻)<あのぉ、別におかしくないと思・・・
川’ー’)´ヮ`)<あっはっはっはっは!

从´ヮ`)<お前方言丸出しだなぁ!
      いいか、標準語ていうのはなぁこうやって喋んだよ!
川’ー’)<あんたぁ、おちょきんしねま

川’ー’)´ヮ`)<どうだ!
川釻v釻)<え?あの今の標準語ですか・・・

川’ー’)<今のは東京でも山の手の言葉なんだよ!下町はこうだ!
从´ヮ`)<なん見ようとやぁ!

川’ー’)´ヮ`)<どうだ!
川釻v釻)<今のはちょっと標準語ではない・・・

川’ー’)<おめぇ逆らう気か!?
从*´ヮ`)<てめぇ生意気なんだよ!
川’ー’)´ヮ`)<オラ!オラ!オラ!

川釻v釻)<すみません。ごめんなさい。
川’ー’)<おめぇ、よくわかったか!よし行こうぜ!
从´ヮ`)<おう!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




川釻v釻)<ぁんだよ!でかい口たたきやがってよぉ!
      お前らの方がなまってんじゃねぇかよ!
      っほんとによぉ!

从´ヮ`)<なんだっておらぁ!なんだっておらぁ!
川’ー’)<誰がなまってるってかぁ?
川’ー’)´ヮ`)<オラ!オラ!オラ!

川釻v釻)<すいません。もうしません!
川’ー’)<わかったか!?今度叩いたらただじゃおかねぇぞぉ!
从´ヮ`)<じゃあな!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






川釻v釻)<なにがただじゃおかねぇんだよなっ!
      ただじゃおかねぇんだったら金くれんのかよ!
川釻v釻)<ばぁーーーーっか!へへへっ。へっ。へっ・・・

川o・-・)<あのぉ・・・
川釻v釻)<!!!ごめんなさいっ。ごめんなさい。

川o・-・)<私はあなたのことが心配で・・・
川釻v釻)<いやぁ!サミングはやめて!反則よ!

川o・-・)<サミングってなんですか!?
      私はあなたのことが心配なだけで・・・
川釻v釻)<いやぁ!!私をこれ以上苦しませないで!!

川o・-・)<私が苦しめてるわけじゃないのにぃ!変な娘ぉ。

川釻v釻)<はぁ・・・。どうしよう。辛いな・・・。

(声^▽^)<そこで悩んでるあなたぁ!
川釻v釻)<えっ!?だっ、誰ですか?
(声^▽^)<スキップすれば、悩みなんてぶっ飛ぶよぉ!
川釻v釻)<スキップ・・・?

( ^▽^)<スキップスキップ楽しいなぁ!スキップスキップ楽しいなぁ!
       スキップスキップ楽しいなぁ!スキップスキップ楽しいなぁ!

川釻v釻)<あっ、あのぅすみません!あの、あなた誰ですか?
( ^▽^)<あ、私はハロモニ女子学園、
       スキップ同好会の梨華よぉ!

( ^▽^)<さぁ、あなたも一緒にスキップすれば、
       誰とだって仲良くできるし、嫌なことだって吹っ飛んじゃうわよぉ!
川釻v釻)<ほんとですか?
( ^▽^)<ほんとよぉ!さぁっ!私達と一緒にスキップしましょ!

川釻v釻)<私達って一人ですよねぇ。

( ^▽^)<え?はぁあっ!ほんとだぁ!部長!真希部長!
       一緒にスキップやりましょうよぉ!

( ´ Д `)<やるわよぉ・・・!!スキップスキップ楽しいなぁ!
        スキップスキッ・・・あっ!痛!ぁあ!
( ^▽^)<ちょっと真希部長!大丈夫ですか!?

( ´ Д `)<大丈夫!ちょっとスキップのやりすぎで複雑骨折しただけだから。
        さぁ!やるわよ!

( ^▽^)<いいえ!帰りましょう!無理しないで!

( ´ Д `)<なんてこと・・・梨華のばかーーーー!

( ´ Д `)<スキップはねぇ私の命なのよ!
        たとえ足の1本や2本折れようとも、私はスキップを続けるわ!

( ´ Д `)<さぁ!ついておいで!
( ^▽^)<はぁい!

( ´ Д `)<スキップスキップ楽しいなぁ!
( ^▽^)<スキップスキップ楽しいなぁ!

川釻v釻)<・・・楽しくないじゃん。

从#・ェ・#从<ったく何がイケメンだよぉお!おい!
        全然違うじゃないかよぉおお!!

川釻v釻)<っごめんなさい!ごめんなさい!
从#・ェ・#从<ぇえ?どうしたの?

川釻v釻)<またヤンキーでしょ?あたしをいじめるんでしょ?
从#・ェ・#从<ぃや全然!何を言ってるの?
       全然イケメンじゃないことでちょっと怒ってるだけぇえ!!

川釻v釻)<っひぃい!
从#・ェ・#从<婦人警官。これ、どう見ても婦人警官。大丈夫。
       あなたには何もしないわぁ。何悩んでるの?力になってあげるわ。
       何でも話してごらんなさい!!

(0^〜^)<あなたなに言ってるの?
       悩みを解決するのはあたしの仕事よ!

∬∬´▽`)<あなたなに言ってるの?
       悩みを解決するのはあたしの仕事よ!

(0^〜^)<はい、どうも。
∬∬´▽`)<はい、どうも。

(0^〜^)<ずばり言うわよ!
∬∬´▽`)<あたしだって、ずばり言うわよ!
(0^〜^)<あなた、偽者でしょ?
∬∬´▽`)<あなたこそ、偽者でしょ?

(0^〜^)<・・・っとほほ。

(0^〜^)<はい、どうも。
∬∬´▽`)<はい、どうも。
∬∬´▽`)<ダブル数子でしたぁ!>(^〜^0)

ここでマツケンサンバが流れる
(0^〜^)<オーレー!オーレー!

∬∬´▽`)<細木数子!>(^〜^0)

∬∬´▽`)<オーレー!オーレー!細木数子!>(^〜^0)

∬∬´▽`)<オレ!>(^〜^0)

(0^〜^)<帰るわよ!
∬∬´▽`)<帰るわよ!

(0^〜^)<あたしあっちに帰る。



(0^〜^)<あなた足引っ掛けないでよ!
∬∬´▽`)<あたしは後ろ歩いたのよ!

(0^〜^)<引っ掛けようがないじゃない!

オーレー!オーレー!♪

从#・ェ・#从<誰か止めたほうがいいわよね。
川釻v釻)<そう、そう。そうですよね。
从#・ェ・#从<すごい打ち合わせしてたから誰かと思ったら!
川釻v釻)<野放し、しすぎですよねぇ。
从#・ェ・#从<あぁ、ビックリしたぁ!置いてかれても困るんですけど。

川釻v釻)<見てるわ!