言葉だけじゃ足りない

john_hr2005-03-16

昨日、
素敵な言葉を交わしたのに、
よっちゃん!


よっちゃん!!




よっちゃん!!!





( T▽T)<よっちゃんの浮気ものぉお!!





多分、いしかーさんこの時から薄々と気付いて・・・・

^▽^)。оO(よっちゃんまさか岡やんと!?)



こんなことがあってから、
岡やんマーク。マーク。マーク。

( ^▽^)<岡やんどこ行くの?
川 ´^`)<お手洗いですぅ。
( ^▽^)<岡やん昨日何してた?
川 ´^`)<昨日はぁ、家でブリッジしてましたぁ。
( ^▽^)<岡やん誰とメールしてるの?
川 ´^`)<絵梨香ちゃんですよぉ。
( ^▽^)<岡やん今好きな人とかいるの?
川 ´^`)<んー。お好み焼きとぉ、焼肉。あと杏仁豆腐も好きですよぉ。
( ^▽^)<岡やんよっすぃ〜のことどう思う?
川 ´^`)<吉澤さんかっこいいですし、優しいですぅ。
( ^▽^)<今好きな人とかいるの?
川 ´^`)。оO(いしかーさんうちのこと好きなんやろうかぁ)
( ^▽^)<岡やん?
川 ´^`)<うちいしかーさんも吉澤さんも好きですよぉ。
( ^▽^)<そ、そう・・・



さて、どうなることやら・・・・。
あ!よっちゃんはいしかーさんに怒られるのは決まっ・・・






             ((((;0`〜´)





よっちゃん逃亡中!!