ヘリウムは?

ぇええええええええ!!?
17日のちゃんチャミ愛さんが代役ってまじですか!?
録音放送ではなくあえて愛さんが代役って・・・
何があったんだ?
んー詳しくはわからないけど、
い し よ し 写 真 集 撮 影
と、願ってみる。ニヤニヤ
はい。キショイキショイっと。
でもいしかーさん体調とか崩したのかなぁ。
心配です。
明日になればわかるのかな?
んーお大事に!??
あぁ!なんかモヤモヤするっ!!

代役のワケ

本日のちゃんチャミは、
いしかーさんインフルエンザの為
お休みだそうです。
まこっちゃんのうつったかなぁ・・・。
いしかーさん頑張りすぎだよ(泣
名古屋コンもうすぐだけど、
いしかーさんのことだから、
;^▽^)<私は大丈夫ですゴホッゴホ・・・出させてください!
とか言ってそう(涙
いしかーさん無理しないでね・・・
お大事に。