ぶらり一人旅〜隊長といっしょ〜2日目

娘。話ではありません。
駄文2日目です。
あんなことやこんなこと。フフフ(何
朝9時起床。
朝は弱い方なので全然頭がまわらない・・・
10分ぐらい、
ボケーッ、グターッてしてました。
昨日買ったサンドイッチをむさぼり、
野菜ジュースで流し込み朝食終了。
普段朝食は食べないので、
ちょっと気分が悪くなる(アフォ
昨日脱ぎ散らかした洋服を片付け、
急いでチェックアウトして隊長のお迎え待ち(乙女
10時ちょうどぐらいに外でじっと待つ。
ふと待ってる間に、突然腹痛が!!
なんだ!?
昨日のあたりめか!?
いや食べずに置き去りにしたはずだが・・・
まさか、リモコンか!?
でもちゃんと電池抜いたのになぁ・・・
朝食のサンドイッチっぽいなぁ。
と、腹痛と戦ってる間に隊長がお迎えに。
外はあいにくの雨!!
午後から晴れるとニュースで、
言ってたけど大丈夫かぁ?
と不安になりながら出発ぅー!!
隊長とゴニョゴニョとお話タイム(照
あんなことやこんなこと・・・




を、緊張してあんまり話せなかった・・・(意気地無し
極度の人見知りなので、
オドオドしてました・・・
無言かましてごめんなさい>隊長
やっぱり3連休の中なので渋滞。渋滞。
でも隊長がいろいろとガイドしてくれるので、
全然飽きなかったなぁ。
そういえば、
行くときラジオを聞いてたのですが、
11時頃に自分家付近が、
震度6弱地震があったと放送され・・・





ぇええええええ!!!





ちょっとパニック。
急いで姉上に安否のメールを!
が、全然返事が返ってこない(泣
不安。不安。不安。
まさか!とか、もしかして!
とか良くないことばっかり考えてました・・・
途中道の駅に寄っていただいたのですが、
TVで地震の様子が・・・
ぅわぁ・・・めっちゃ揺れてるよぉおお!
大丈夫じゃないじゃん!!
それでも連絡がとれず、
一気に脱力。
朝からの腹痛も重なってちょっと体調不良・・・
そんなこんなで目的地到着!
多っ!!
駐車場が渋滞してました!!
よぉっし!
サンドにサンドされるぞぉ(ヤケ
受付に行くと、人だかりが!!
やっぱり日曜となると30分待ちが普通でした!
その間は、お土産屋を物色。
やっぱ、あのTシャツは買いだったか!?
見終わって時間が余ったので、
座って待つことに。
で、やっぱり周りの人の話題は地震ばかり。
ぁあ・・・連絡ないなぁ。
あっ!電話しよう!
と、いまさらになって気付く(遅
電話の通話ボタンをポチッと・・・



プープー・・・




あれ?携帯代払ったよね?
もしかして止まった?
いや、払ったよ!!
再度挑戦するもかからず・・・。
集中してるのかなぁ・・・。
もう1回!と思ってかけてみると、
コール音が鳴る!
お!やったぁ!
と思っていたら、
姉上の声は聞こえるけど、
自分の声が通じてない(泣
一旦切って、再度電話。
すると、無事通話!!
なんとかケガもしてないし、家も大丈夫!
ということで一安心。
よかったぁ・・・
気が楽になったところで、
旅行モードに切り替え!!
浴衣に着替えていざ海へ!!
ぅわ!人がいっぱい埋まってる!!
これまたおもしろい光景でした。
そして、自分もその光景の一部になるため、
サンドにサンドられました(新語
目安は10分程度だったのですが、
5分もすると背中があっっつくなり、
プチ火あぶりを体験しました(全然違
その後温泉に入って終了!
ポカポカ気分でお食事をしに車で移動!!
セレブ風にイタリアン系のお店へ。
ファンファンいないかなぁと、
周りを見渡すも残念ながらおらず、
いじけていました(きっといない
パスタをおいしゅうございましたといただき、
隊長にハンバーグを、
一口いただき<ウマー!
すっごいおいしかったです!!
その後、市内のホテルに直行!!
途中、海が見えるのですが、
自分は海のないところに住んでるので、
ちょっと感動。
マイナスイオンマイナスイオン
と、思ってたのは隊長には秘密(恥
ホテルにチェックイン後、
隊長はお仕事があるため一旦お別れ(泣
19時に迎えに来るということで、現在16時。
特にすることもなく部屋でTVを見ていたら、
正月に梨華ちゃんにアイアンクローかましてくれた、
あのセクハラ催眠術師が!!
すぐにチャンネルを変える(ぉ
が、特に番組もなく眠くなったので、
お昼寝・・・お夕寝?
ちょっと寝て、
残り1時間、街をうろつこうと思ってたら、
見事にぐっすり寝てました・・・
しかも、隊長のホテル到着メールで起床。
だらしない隊員で申し訳ございません>隊長
バタバタと降りて、
飲みへ出発!!
路面バス?に乗り込み、
まだ覚めてない頭を必死に働かせる。
バスを降り、歩いてすぐのお店へ!
( ^▽^)<おっにくぅ♪
シャブおいしかったぁ!
から揚げもかんぱちも角煮なども・・・
ぜぇえんぶ、んまかった!
食べる度<んまー
途中、お師匠さんと合流して、
ゴニョゴニョ飲みました!!
お師匠さんラジオで見るより、
ダンディーでした!!
名刺もいただいたので、
帰ってから額にいれようかな・・・
緊張してる自分に優しく話し掛けていただいて、
本当嬉しかったです(泣
ラジに比べ、
娘。の話をたくさんしていただいたので、
わりと会話に入れました!!
そんな楽しいひとときも、
時間がきてお開き。
ここで、お師匠さんとお別れ。
また、一緒にお飲みしたいですね!!
今度は是非ラストキッスを!>お師匠さん
そして、隊長とタクに乗り込みホテルへ!!
到着後、隊長とお別れ・・・
明日は急遽用事が入ったらしく、
今日で最後でした(泣
また5月にぃー!!
あっ!隊長と写真撮ってない(大変
ぁあ・・・(泣
5月に激写しようっと!!
そんなこんなで、部屋に戻り、
することないので、ずーっと今まで日記書いてました!!
右手がなんか痛い・・・
ということで、
明日何しよう・・・







とりあえず寝る!!
( ^▽^)<おやちゃみ

隊長へ

初日から何かとしていただいて、
本当に感謝感謝でした!
何かと気を使っていただき、
本当申し訳なかったです・・・
今度は是非自分が接待やらせてください!!
まだまだヲタ1級ですが、
名人まで頑張ります!!
口数少なくって本当にごめんなさい!!
なんか、ずっと謝ってばっかりだ・・・
あと、日記と全然キャラ違って、
ごめんなさい(偽物
自分でもビックリです!
また5月に逢いましょうね!!
ラジオで見るより生隊長は素敵すぎです(照
さらに惚れました(ポ
では最後に・・・
隊員1号は一生隊長についていきます!!
ありがとうございました!