白と黄緑は爽やか

john_hr2005-03-26

愛地球博に娘。さんが、
行ってらっしゃったみたいで・・・。
朝から娘。さん達大変だなぁ。
ということで、
重くなるので下からどうぞ。
(だいぶ重いです。お気をつけて。)
映像見る限りでは、
すっごい晴天で暖かそうでしたが、
実際は、時折雪が見えたそうですね。
寒い中娘。さんは頑張るなぁ。
そんなのを感じさせない辺りが、
プロやでぇ。
うん。最近変な関西弁多いですね。
放置でお願いします。
娘。さんたちは、
それぞれ担当のパビリオンを紹介していました。
それぞれ知さんひとり(←あ、よしこん、

エコモニ、美貴様ソロ、

亀高小、がきれな

そういえば、
よしこんからエコモニにつなぐとき、
川o・-・)<石川さーん、重さーん!
(0^〜^)<・・・・・・・・
なんでよっちゃん言わないんだぁああ!
唯一のいしよしどころだよ!
ただでさえ、いしよし別の場所で、
がっくりきてんのにさぁ・・・・









・・・・・・・・・
ぁあミニのいしかーさんキャワ(ぉ

はい。どうも。
そういえば、ラジオで言ってた、
キッコロモリゾーのびよよ〜んつけてましたよね。
でも、エンディングではつけてない・・・
なんでだ?

まぁ、いしかーさんがミニだったからいいかぁ(エロオサーン

それにしても、
エコモニのときって引きで撮るの、
多くないですか?
それはミニアピール?
それもまた良いのですが、
・・・・・いや、よくないよ(どっちだよ
−よっちゃん−

−いしかーさん−

まぁ全体的に、キャプしにくいよ!!
みんなちっこいのなんのって。
キャワいいのにもったいない。
もうちょっと、
こうやってさぁゴニョゴニョ・・・・
って何を力説かましてるんだよ。
その前にフジ系の番組見逃したおまいは、
力説資格なしだよ。

なんだこの素敵すぎる画像は・・・。
ぁあ。罰だな。
こんな素敵な映像見逃すなんてアフォだよ。
すいません。
ちょっと泣いてきます・・・・