チョロもに

john_hr2005-03-27

いやぁマリマリキャワだったなぁ。
ということでちぃーっとハロモンヌを。
(少し重たいので下からどうぞ!)
よっちゃんのこの表情色っぽいと思ったの自分だけ?

よっちゃんを普通に見てみると、
ありえないくらい仕草が女の子だなぁと気付く(遅

そういえばよしさゆて!!

ゴロッキのときはなかなかでしたが(ぉ

今回の劇場だとピロリンと来ず
うーむ。何かが違う・・・。
そんなところにマリマリ登場

まこっちゃんにしがみついてるのキャワだなぁ。

それにしても、やぐまこおもろいわぁ。

サ・ユーミンマリマリが、
(〜^◇^)<4本とも全部足だっつーの!
って言って、手足を前に出すのキャワ

それとボンさんが、
( ‘д‛)<きゃんきゃん
言ってたのもキャワいかったなぁ

なんかWが小学生役って少し違和感がぁ!
いろいろと成長したんだね・・・。
いろいろと・・・・・
あと、重さんが悪役演じてるのですが、ぼんさんに・・・
从*・ 。.・)<へた!
言ってたのはまだメルヘンさを感じる(何

で。いつも思うのですが、
W数子はすげぇよ!!

よしまこ最高!!(ぇ