ガッタス

john_hr2005-03-29

よっちゃんイケメンだ(ぉ
それにしても、
なぜいしかーさんがいない!?
ここはいしよしで、
視聴率UPなんだけどなぁ(おまいだけ
いやいやそれにしても、
ガッタスはサッカーに関して、
何かと活動するので、
興味なかった自分が、
サッカー見るようになりましたねぇ。
でも、見るよりやる派なので、
この前サッカーやりました!!
・・・・・一人で。
サッカーじゃないじゃん!!
一人で、
ゴォオオオオオオル!!
とか言って寒かったなぁ(北風
周りにサッカーやる人がいないので、
一人ぼっち。
ボールは友達だYO!>(^〜^0
ぐらいボールと1対1。
その後は、リフティング対決(誰とだよ
結果は・・・・
うん。まぁまぁです(全然出来なかった
こう見えても(見えてない
体育会系なので、
時間があれば玉遊びしてます。
球技が一番の大好物なので、
もし対決される方いらっしゃいましたら、
果たし状お待ちしております(口だけ
それにしても、
歴史的いしよしゴールの瞬間ですが、

よっちゃんコケてるよ!!
めっちゃ笑顔だよ!!
これは生で見たかったなぁ・・・。
それにしても・・・・
ぁあ。いしかーさん。
今日もピンクがまぶしいです。