突然ですが

漫画ってよく読まれますか?(急に何
やっぱりみなさん、
恋愛ものが多いのでしょうか?
けっこう自分が好きな本

サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)

サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)

定番
NANA (1)

NANA (1)

NANA映画化されるみたいですが、
キャストが微妙です・・・。
NANAのHP
中島美嘉さんはこの役のために、
あんな長かった髪切ったのでしょうか?
しかし、シン役はなにかと目をつぶるものが・・・・
うん。頑張れっ!!(何
漫画が映画化だったり、
ドラマ化、アニメ化することって、
なにかと賛否両論あるみたいです。
漫画でのイメージが崩れるのが嫌!
というのが大半なのかも。
でもドラマ、映画を見て、
本を買うっていうパターンも、
増えてきたような・・・
ところで娘。さんたちに、
ドラマ化してもらいたい漫画とかありますか?
自分は
いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

あの、主人公が異様にもてるやつ。
納得いかないので是非よっちゃんが主人公で(ぉ











はい。全体的にキショキショっと。
さぁて、これでも読むか・・・・

蹴りたい背中

蹴りたい背中

ぁあ・・・。
みなさんは間違いなくあっしの背中だろうなぁ。