犯人はお前だぁ!

そういえば、
3月26日キッコロ・モリゾーの謎
無事解けました!!(いつの間に謎化
やっぱりラジオで言ってた、
びよよ〜んだったそうで、
( ^▽^)<ラジオ聴いてる人に分かるかな
と思ってつけてたそうです!!
はい!はい!
わかったよ!いしかーさん!(みんな分かってるよ
愛・地球のエンディングでつけようと思ってたけど、
遊んでて間に合わなかったそうです!
それでエンディングつけてなかったのかぁ。
ほい。無事解決!
そういえば、
ななちゃんってどんなだろう?
ってことで調べてみたら・・・
ななちゃん
ぅわぁ!(驚
いしかーさんの言ってたこと納得。
マネキンのでっかいver.みたい。
ななちゃんって名前に惑わされた(釣
それにしてもいしかーさん。
( ^▽^)<とっくのトンマ!
って!いしかーさんトンマ言いましたよ!
トンマ違いなのかなぁ。
そしてエンディングは、
ヘリウムおやちゃみ。
ぁあ今日は幸せすぎるよ!!
いい夢みれそう。