ちゃんチャミ

john_hr2005-03-31

大阪恋の歌
ちょっこすネタバレ。
なんか、
川釻v釻)<ぴちぴちやねん
みたい。
いやぁそれにしても、
豊作ですよ!!
なんですか!?
大阪恋の歌今日聴けるってことで、
ソワソワしてたのに、
セリフ聴いた瞬間、
いしよしだぁあああ!!
(0^〜^)<いつもずうっと一緒やったから気付かへんかった
       何で遠くに行ってもうたん





                          (T▽T )
とぅんく氏やりおったぁあああ!!
ナイスすぎるよ!
とぅんくさぁん最高!!
この歌めっちゃ好っきゃねん!!(ただ言いたいだけ
( ^▽^)<好きなんよ。好きは好きなんよ。
いしかーさんが、
( ^▽^)<ポイントとしては、最初を聞き逃すな!
そういうことですか。
そしてその後にもいしよしが。
なんでもWのミュ行かれたみたい。
旦那と。ニヤニヤ
( ^▽^)<父ちゃんと一緒に見て来ました!
かーちゃん最高だよぉ(泣
( ^▽^)<あ、あと里田まいちゃんと3人で
いしかーさん。なっくりですよ。
ガックリより脱力感が5倍増。
久々いしよしだったので、
深夜に興奮してました(獣
ぁあこれでぐっすり寝れる(ぇ