デジブ

john_hr2005-04-02

今月はいしかーさん。
ということで入ってみる。
ぉお!?



ぉおお!?













ぅおっしゃぁああああ!









とりあえずもちつけ>自分
すごい良い。
今回は2nd、3rdからのショットでした。
2ndから12枚、3rdから2枚の割合。
華美も出てくるのかなぁ。
1週目は14枚で少なめですが、
どんどん増えていくそうなので、
楽しみ!!
なんたって100枚ですよ!
そう考えたら安いですよね!
そういえば、1stがワニではないので、
画像無いんだろうなぁ(なっくり
ってか電子透かしで画像が荒くなるのは、
どうにかならないものか・・・。
それなら本にして綺麗な状態で見たい!
・・・・うーん。難しいところですねぇ・・・。
ぁあ!新しい画像が出るのが楽しみになってきた。