BOOK2

昨日に続き、
ベリ・・・じゃなくって、
娘。×つ♂2と、
もう一つのHAPPYBOX紅組の感想でも。
今日はいしかーさんです。
ネタばれ注意です。
そしてありえないくらい、
マジメに語ってます(痛

石川梨華

いしかーさん、
新聞の記事でも書いてたけど、
飯田さんの卒業後、
カウントダウンが始まった。と。
なんか寂しくなりますよね。
"あ、次はわたしだ"
卒業を実感したときって、
どんなだろう・・・。
いろんな思い出が蘇ってくるのかなぁ。
自分は、
娘。コンのDVDとか、
昔のTV番組とか見てると、
なんかしんみりしてきます。
この前恋レボ見たとき、
次見るときはいしかーさんいないんだ・・・
とか考えるようになってました。
いろんな思い出が、
いっぱい蘇ってくるんですよねぇ・・・。
卒業って昨日も書きましたが、
想像したくないんですよね。
卒業=終わり?
なイメージがあって、
実際は終わるわけじゃないのに、
勝手に思い込んでるんです。
なんか失恋みたいな感じ?(違うか
やっぱいしよしヲタだから、
離れ離れになるのは嫌なのかも。
でも、実際一緒にいても、
あんま絡みないですよね(禁句
ハロモニも、
卒業していったメンバー普通に出てるし、
安心していいのかなぁ・・・。
でも、
卒業=始まり
ってこともありますよね。
ぁあ、言ってて恥ずかしい。
美勇伝でさりげないリーダーをやっていますが、
やっぱりリーダーながらに、
ちゃんと考えてるんだなぁと思いました。
飯田さんにも相談したりと、
見えないとこで頑張ってらっしゃるし。
美勇伝これからも応援していきたいですね!
最後に言ってましたが、
"卒業した後、誰がこのセリフ言うのかな"
これは、ピースのこと言ってましたけど、
他にもシャボン玉とかホイッ!とかsay!とか、
あとカモンナ!とか・・・・
まだまだあるいしかーさんセリフ。
これがいつか他の人がやるんだって考えると、
泣けてくる。
実際こういう時がきたら、
耳を塞ぎたい自分がいるんだろうなぁ。
やっぱり、ここが卒業しないで欲しい、
一つなんでしょうね。
娘。コンのDVDとかで、
サマナイ、DHOMとか見てて、
飯田さんや知さんの歌う番になると、
(あ、本物だ)
って思ってしまいます。
別にそれだけではないですが、
4期までの曲とか特に思いますね。
本物っていっても、
5,6期も本物なんですよね。
なんかおかしな感覚です。
いつか5,6期も本物だって思うようになるかも。
全体を読んでみて、
いしかーさんってほんとすごいって思いました。
でも実は自分、少し前はいしかーさんを、
今ほど激推ししてなかったんですよね。
推してたけど、今ほど熱くないみたいな・・・。
よっちゃんも同様ですが・・・。
でも、今いしよしヲタになって、
すっごいよかったと思ってます!
こうやっていしかーさんの卒業前に、
ヲタになれてほんとよかった。
いしかーさんありがとうって感じです。
いしかーさんからは、
いろんなものを与えてもらってばっかりなので、
いつか恩返しできるぐらい頑張らないと!
よぉっし!頑張るぞ!






ということで感想終わりです。
なにかと目をつぶるような内容で、
恥ずかしい限りです。
ぁあ。最後に・・・



キショキショ。

HAPPYBOX紅組

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

では感想でも・・・。
多分持ってる方しかわからないかも・・・
最初手に持って思ったのは、
"卒アルみたい"でしたね。
これなら卒アルのケースに入れれば、
見つからない!!(誰に
最初開いてポスターが出てきましたが、
『これを点線にそって切れば、
2m15cmの細長いポスターになります!』
って!!!
実際切る人ってあんまりいないですよね。
切った人を見てみたい。
ピースのショット、
よっちゃんかっけーなぁ。
そして、みんながスラーシュ!してるの、
気のせいか、いしかーさんがいない?
探せないだけなのかも・・・
そしていしよしそれぞれのショットですが、
カコキャワすぎ!!
素晴らしすぎるよ。
そういえば、大谷さんって、
よっちゃんに負けないくらい、
ほくろ多いですよね!
新たな発見だ(遅
ってか、美勇伝ってヌケガラだったんだ!
見たかった・・・
最後の3人並ぶのは、
何度みてもかっこいい。
で、ミニモニのがきれなはやっぱキャワ。
あ!噂の浮気現場・・・
否、よしゆいの愛の園。
やっぱカッケーよ。
よっしは乙女向きだよなぁ。
友情の方も聴いてみたい。
次はいしかーさんの、
桃→ぴろりん
いしかーさんの、
^▽^)<てれふぉんごぉおる♪
の時の振りいいよなぁ。
で、リハのショット。
あ!いしかーさん、
春コン写真のTシャツ着てる。
ピンク+タイガーだもんなぁ。
で、フライデーされた、
よしゆいショット。
そういえばよっちゃん、
このパーカーずいぶん前から着てるような。
違うか?
それとリハのときは、
アクセいっぱいつけてるなぁ。
次は、あぁ!
はっ!あややさん意外あぁ!メンだよ!
こっち聴きたかった・・・。
で、プッチですが、
この3人イイ!!
ってかみーよさんがいちーさんに見える。
次は、セク8!!
シャッフルの曲で1番好きかも。
よっちゃんがカッケーよ(泣
で、壊愛。
やっぱり、その曲のメンがいるといいですよね。
特に、
いしかーさんとかいしかーさんとかいしかーさんとか(長
シャッフルのときのいしかーさんって、
かっこいいなぁ。
次はピリリなのですが、
ベリの方たちって先輩が歌うの、
どう思って見てるんだろう。
やっぱ嬉しいのかなぁ。
で、メドレー部分ですが、
飯田さんがスポットライト当たってるショット、
れいにゃさん泣いてるように見える。
気のせいですね・・・
そして、マンパへ!
^▽^)<ホモサピエンス㌧㌧
ショットが!!
さすがだ!わかってらっしゃる。
で、最後のショットは、
紅組全員ショットですが、
やっぱ背高いと後ろになるのね(泣
よっちゃんナイスジャンプ!!
ってか確実に知さん、柴さんの足踏んでるよなぁ。
みなさん別撮りで、
後で編集の人が重ねてるから、
そう見えるのかも。





これで終了です。
なんか実況してるみたいで、
持ってない人にはわかり辛いですね。
もっと文章力つけないといけないですね。
最後に、帯のいしよし並び最高!!(単純
でも、これもいしかーさんが、
よっちゃんの足踏んでるように見える。
そういうプレ(ry
はい変態!