男おばさぬ

john_hr2005-04-04

今回、ガッタスメンバーから、
里藤吉石の4人が、
軽部さんとトークでした。
フリーキック勝負は、
よっしナイスって感じです(何
では、重くなるので下からどうぞ!!
軽<さぁ!ハロプロガッタスブリリャンチスH.P.のメンバーです。
( ^▽^)<いえい!
川釻v釻)<いぇい!
(0^〜^)<どうも
川釻v釻)<どうもぉ!!
里藤吉石<よろしくお願いしまぁす!

軽<まもなく試合ということで、どうですか?

川釻v釻)<いやー今年初めての試合なんで緊張するよね
軽<キャプテンはよっすぃ〜なんですね。

(0^〜^)<はい。キャプテンです
軽<キャプテンの役割は?
(0^〜^)<キャプテンの役割。そうですねぇ。勝利に導くことです

里藤<ぉお!!
( ^▽^)<かっこぃい!
軽<かっこいいねぇ
( ^▽^)<ですねぇ
軽<しかもこの髪型がいいねぇ

里藤吉石<ははは(笑
(0^〜^)<いや、気合入ってますよ

軽<髪の色が気合を表してるね
(0^〜^)<はい。
軽<試合経験を積んでるし、
   もうかなりこう作戦を立てるのも、
   だいぶ慣れてきたんじゃないですか
(0^〜^)<そうですね。

(0^〜^)<試合前の自分達のコンディションの、
       こうテンションの持っていき方とかは結構慣れたよね
( ^▽^)<そうだね

(0^〜^)<初めはもう試合にバタバタしちゃって
川釻v釻)<落ち着かなかったよねぇ
(0^〜^)<もう・・・できなかったよねちゃんとねぇ落ち着いて
川=‘ゝ‘=||<なんかようやく去年の一番最後の試合ぐらいから、
         笑って出来るようになりました

川釻v釻)<そうだよね
川=‘ゝ‘=||<少し試合中に笑顔が
(0^〜^)<余裕なかったもんねぇ
川=‘ゝ‘=||<今まではこわばっちゃって表情とか
川釻v釻)<いっぱいいっぱい。ハハ(笑
軽<今年最初の試合ということなんですが、
(0^〜^)<はい

軽<3チームと対戦することになりますが、ポイントは?
(0^〜^)<やっぱ練習でやってきたことを、
       100%出せるっていう目標ですね

川釻v釻)<チームプレイ、素敵なチームプレイがしたいね

(0^〜^)<そうだね
川=‘ゝ‘=||<声を出して
( ^▽^)<試合を重ねるごとに、
       ガッタスサポーターのみんなの数も、
       どんどん増えきてるんですよ、
       だからやっぱりそのみんなの気持ちに応えるためには
       勝つしかないのかなっていう

川釻v釻)<なんかとりあえずチームで勝ちたいよね

(0^〜^)<そうね
川=‘ゝ‘=||<勝ちたぁい。みんなが1点ずつ入れれるくらい
川釻v釻)<入れたぁいよねぇ

軽×娘。フリーキック勝負

石川さん
( ^▽^)<よろしくお願いします!

(;^▽^)<ぁあ!!ハッ(笑
川=‘ゝ‘=||<あれ?
(0^〜^)<ゴールが小っちゃく見えたからかなぁ
( ^▽^)<そうかもしれない・・・
里田さん
川=‘ゝ‘=||<いきまぁす!

軽<おっ!
( ^▽^)<ナイッシュー!!
(0^〜^)<ナイッシュー!!
軽<痛い(手)
美貴様
川釻v釻)<行きまぁす!!

軽<手に当たるまでいっても、手に当てるだけじゃダメだねぇ
川釻v釻)<そうですねぇ・・・多分
軽<もっとどうしたらいいんだろう・・・
川釻v釻)<身体でいけばいいですよ!ドーン!ってハハ(笑

軽<身体でいけば・・・よし!
よっちゃん
(0^〜^)<行きまーす!!

軽<どぅあー!!

(0^〜^)<大丈夫ですか?大丈夫ですか?
       今止めましたよね?
軽<止めましたよ!今!

川=‘ゝ‘=||<今、顔で止めましたよね!
軽<2勝2敗っていうことで!イーブンってことになります!
川釻v釻)<そうですね!
軽<じゃあ頑張ってください!
川釻v釻)<はい!

とここで4人に握手
軽<応援してます!
川釻v釻)<ありがとうございます!
軽<応援してます!頑張って!
( ^▽^)<ありがとうございます!
軽<頑張って!
川=‘ゝ‘=||<ありがとうございます!
(0^〜^)<すみません!
軽<痛いわ(当たったところをさする)