やよ

john_hr2005-04-05

実は5日の日に、
大阪フル聴きました!
うーん。
いしかーさんのセリフがなかった・・・
とぅんくさんここは、
ピコーンこなかったかぁ・・・。
でも、セリフが2回あるのって、
珍しくないですか?
逆にくどい感じがするのかなぁ・・・
それとも答えは自分で考えろと・・・。
ぁあそうですか!
いっぱい妄想してやるよ(ヤケ
なんかどんどんこの曲が、
好きになってきたわぁ(出た変な関西弁
9日の大阪コンで披露されるのかなぁ!
うわぁ!楽しみぃ!
って自分行けないじゃん。
レポ見てなっくりいくんだろうなぁ。
30日に見れるからいいよ!!フン!
って!
その前におまいさんチケないじゃん!!
金欠気味じゃん!
行かれないんじゃないの!!ぁあ!!
はっ!
みんなで泣かせないでください!!(泣




はぁ自演って大変(ヌッコロス