メルフォ

調子のって、
メルフォ設置。
ちょっこす調整中は、
こういうことだったのです。
なのでリニュは無いのです・・・。
期待された方すみません(誰も期待してない
いやぁメルフォつけて思ったのですが、
大変!!
なにせPC初心者なものなので、
??????
がいっぱい。
あ!おすそわけしましょうか?(イラネ
こうやっていじってみると、
サイトを開設するのって、
すっごい大変だなぁと思いました!!
自分は『はてな』なので、
初めからカスタムされてて、
駄文をつらつらと書くだけなのですが、
サイトになってくると、
なにからなにまで、
自分で作成しなければいけないので、
ほんと大変だなぁと思いました!!
と、ここでサイトを作られてる方たちに、
感心させられる。
ぁあ、自分なんてまだまだだな!
いつか、ガラッとリニュでもできたらいいなぁ・・・。
フッ・・・。
おまいは遠い話になるよ!!(断言