2日も更新できない そんなのありえない・・・わっ!

一応毎日更新をしているこの日記。
裏工作も多々ありますが、
なぜ出来なかったかを、
あまり見られないであろう、
今日の日記で暴露大会(開催するな
いやぁ語りだすと長いよ!(なら言うな
全然長くないのですが(どっちだよ
5日ぐらいに体調が悪くて、
サイト巡回でアフォコメント残すぐらいしか気力がなくて、
自分の日記更新せず・・・。
まぁ、いつもの裏工作で明日2日分書くかぁ・・・。
と最悪な考えで床につく。
そして次の日・・・
うっ・・・・
はっ・・・・
うっ!はっ!うっ!はっ!
アイヤイヤー!アイヤイヤー!




って違う!!





あぶねぇ・・・
もう少しでセクシービームが、
出るとこだったよ・・・(出ねぇよ






いやいや。
実際は、昨日より体調が悪化してたんです。
腹痛、腰痛、頭痛、吐き気。
一気にきました!!
布団でずっと
ぅう・・・ぅう・・・
と唸ってて夜中はほんと怖かったらしい(実話
トイレ行くにも這って行ってたので、
ホラー体験版。
洗面所で、どうやら倒れてたらしく、
家族はなにかとパニックパニック。
その後はなんとか落ち着いて、
超元気だっつーの(逝け
ほんと昨日死ぬかと思いました(大げさ
こういうときって家族は大切ですよね!






よし!おちた?(おちねぇよ





ということで2日も更新できなかったのは、
こういうことです。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。
もうしません(泣
なのでここでの話は秘密ですよ!(暴露大会開催決定