DB

デジタルブックス更新!!
いしかーさんキャワ!
今回は28枚です!
2ndから5枚、3rdから23枚です!!
この2週目侮れません!!
1週目もそうでしたが(ぉ
次の画像を開くたびニヤニヤ(キショ
毎週これが見れるなら、
野口さんも惜しくない!!
2週目の26枚目はかなりのお気に入り(知らんわ
なんと言っても美人さんですよ!!(知ってるよ
いやぁ来週が待ち遠しい・・・。
木曜がさらに楽しみになってきたぁ!!
木曜はいしかーさんDAYに決めた(寒
来月は誰かなぁ・・・
ここでよっちゃんきたら側転しますよ(微妙
ところで、吉誕写真集はぁ?>ワニ
いしかーさん、美貴様10代最後の写真集出して、
よっちゃんは期待だけですか>ワニ
12日まで何があるかわからないので、
おとなしく待つとするか・・・
これで何も無かったら苦情の電話だな(迷惑