目が合えば頬染め

john_hr2005-04-08

ぁあ桜満開〜
フフフンフ〜(ぉ
いやぁ春ですねぇ。
そしていしよしにも春ですねぇ。
ちゃんチャミいしよし話が!!
エコモニでお仕事の後、
お花見に行ったらしいのです!
思ったよりも仕事が早くに終わって、
スタッフさんが連れっててくれたそうです!
エコモニお仕事↓

この後に、お花見へ!
そこで!そこで!
たまたまよっちゃんが、
お花見をしてたそうです!
やっぱりいしよしは運命だな!
・・・・・
とバレバレな嘘は置いといて、
どうせなら誰か誘おうかってことで、
呼ばれた人・・・・
よっちゃん!!
うはぁ・・・・
いしかーさん、
いしよしヲタを、
何度発狂させるつもりですか!!
ぎゃぁああああ!!
と発狂してみる。






   
                    ちらっ(^▽|





                      さっミ(|
  






いしかーさん楽しんでるでしょう?
いしよしヲタ見てプって言ってるって!
絶対そうだって(ナイ
それにしても、エコモニのお仕事で、
このいしかーさんの隣にいる人が、
化学くんに見えてしょうがない(おまいだけ

心なしかいしかーさん引きつってる気が・・・
するかもよ(ぉ




从*・ 。.・)<さゆは化学くんじゃないと思うの






       さゆは違うよ!!(多分>(^▽^;