時間差いしよし

john_hr2005-04-09

この日は、
熱が出て布団で、
ゴロゴロしてました。
あまりにも暇なので、
ビデオ整理していたら、
こんなものが!!
'02winter 娘。
なんだぁ!このそそられる・・・
あ!萌えるビデオはぁ!!(使いたいだけ
早急に鑑賞会開催!
最初はモーたいの団地で料理勝負。
和洋中で分かれて、
冷蔵庫の残り物で作るというものですが、
この頃単一推しだったため、
映像ばっさばっさ切れてました!
なにやってんだよ!>'02の自分
あと、今日のゴナゴトとかも、
推しメンのみ。
美少女日記とか美貴様が、
チラっと映ってブチッ!!
ぁあ!美貴様がぁああ!!
その後、ハロモニが!!
その時のハロモニは、
右上の画像もそうですが・・・ペタッ




ぁああああああああ!!








なんじゃこりゃあああ!!








いしよしいしよししてるよ!(謎
こんな幸せな時期を逃してただなんて・・・。
なんで単一推ししてんだよ・・・。
おいちゃんびっくりしたよ。
まず立ち位置が隣とか、
いしよしで絡みあってるとか(誇張
知さんのカポー発言とか・・・。
ぁあ'02の自分よ、
幸せは目の前にあったんだよ・・・・。
あとは、MUSIX!のモー娘。選手権。
^▽^)<よっすぃ〜に尽くすわぁ♥
とか!!
はっ!鼻血が・・・。
あと、ワンダフルで、
キリリのCM撮影裏とかありました!
ぅわぁキリリ懐かしい・・・。
ってかワンダフルがもっと懐かしい・・・。
なんかワンギャルとかTVで見ると、
寂しくなります・・・。
がんがれ!(何