お宝はすぐそこに

john_hr2005-04-10

昨日に引き続き、
お宝映像鑑賞会。
'01winter 娘。
あは。ヲタヲタしい。
このハロモニもあったよ→
巻き戻し。巻き戻し。
はい。いしよしドン!
あれ?なんでAYUだよ。
あ!でぃあーれすとの時のかぁ・・・
早送り。
ドン!
またAYUかよ!
娘。っていう表記は即取り消しだな。
で、早送りぃ・・・
はい来たぁ!MUSIX!
5期が新メンバー初登場だって!!
若っ!
みんな幼いよ!
こんこんさんとか、
川o・-・)<・・・・・・はぁい
なんかスローモーションになってる!
で、
ミスムンだぁあああ!!
よっちゃんかっけー!かっけー!
うはぁ・・・鼻血出そう・・・
この時期に恋してたんだー
ニヤニヤ(キショ
3人じゃなくて、
よっちゃんって言えばいいじゃん!>いしかーさん
はい。キショいいしよしヲタですよ!(ヤケ
ってか、
娘。選手権の、
( ^▽^)<キスして♥
と、セクシーポーズの
( ^▽^)<いやん♥
は反則ですよ!いしかーさん!
はぁニヤニヤが止まらない。
そういえば、
第1回の美少女日記発見!
美貴様若いよぉ!
この話って結構痛いお話でしたよね?
違ったっけか?
美貴様が一生懸命で、
この娘。ええ娘。やぁって思ってました(あ、そう
最後どうなったっけ?
とりあえずみちゃーん!先生だよ!
こんな先生いいなぁ・・・。
自転車新しいのにチェーン外れるとか、
从*´ヮ`)<ありえんちゃん
後は、ほとんど音楽番組でした!
ミスムンとぴたクリのオンパレード!
いやぁ男役の3人カッケー!
ごっちん惚れそうやわぁ!
�堯┌亜亜繊亜法礇Ś譴犬磴覆い里ʘ截蓮�
ぴたクリのよっちゃんは、
乙女満載だなぁ!
(0^〜^)<さぁんたさぁあん!
ですよ!
うはぁ・・・。
このときって、
男よっちゃん、女よっちゃんで、
いろいろと大変だったなぁ(何が
まぁイロイロですよ(照
キショ!
そういえば、
'02のビデオ見たときも思ったけど、
よっちゃんが女の子してる!(ぉ
いやぁびびったぁ。
ハロモニとかスカートはいてるし!
あと、ハロプロニュースのいしかーさんキャワすぎ!
なんでこれを続けなかったのかと、
ハロモニにゆいたい!!
今から抗議の電話するか!(遅
で、最後の1時間は・・・
トリックでした!
これ2まで見ました!(シラネ
最初これって深夜でしか放送されてなくて、
たまーに見てたのですが、
だんだんはまってったんですよねぇ・・・(だから何よ
最近ドラマとか全然見てなかったのですが、
新しく始まるドラマで、
離婚弁護士2でも見ようかなと思ってます!
天海さんらいすっき(ぇ
天海さんの出るドラマ好きなんですよねぇ・・・
薔薇の十字架も見てましたよ。
確かドロドロなやつ・・・・
このドラマで、
女って怖ぇ!って勉強させられました!
と、娘。とはかけ離れた話題で、
申し訳。
みなさんも、
昔のビデオ引っ張りだして、
鑑賞会でもしてみてはどうでしょうか?(勧誘
なかなかおもしろいですよ!
意外な発見もありますし。
あ!今さらビデオじゃないですね!
HDDもしくはDVDでお宝発掘!!
はっきり言って、
いしよしはざっくざっく出てきますよ!
保障します!(期限1分
うむ。
あとは、鼻血をおさえるためのティッシュと、
ニヤニヤは忘れずに!(いらねぇよ!