できた!

ということでよっちゃん劇場どうぞ!
いしよしヲタがだいぶキショい妄想を書いてます!
それでもよければクリッククリック。フフフ(キショ

よっちゃんの誕生日

(〜^◇^)<よっすぃ〜!飲み行くぞ!
(0^〜^)<ほい!・・・あ!梨華ちゃんも行こう!
(;^▽^)。о○(よっちゃん今日誕生日なのに・・・)
(0^〜^)<ん?梨華ちゃん
(;^▽^)<う・・・うん行く行く!
(0^〜^)<ねぇ!みきちゃんさんも行こう!
川;釻v釻)<え・・・またぁ?よっぱらいの相手するのヤダよ・・・
(0^〜^)<真里ちゃんいるから大丈夫大丈夫!
川釻v釻)<なら行く!
(〜^◇^)<え!ぇえ!?
(0^〜^)<よっし!行こう行こう!
〜居酒屋〜
(〜^◇^)<ということで、大人よっすぃ〜にかんぱーい!
(0^〜^)<ん?かんぱぁい!
( ´ Д `)<かんぱぁい!
川;釻v釻)<って!なんでごっちんいるの?
( ´ Д `)<あは
(*´◇`)<おいらが呼んだろぉ!
川;釻v釻)<ってか、知さんもう酔ってるんですか?
(*´◇`)<れんれん酔ってないよぉ
川;釻-釻)<・・・・
(*´〜`)<真里ちゃん酔ってんのぉ?まだまだりゃねぇー
川;釻v釻)<よっちゃんさんも酔ってんじゃん!
(*´〜`)<れんれん酔ってないよぉ!
川釻v釻)<あたし帰る!
(*´▽`)<ぇえ!みきちゃん帰りゅのぉ・・・?
川釻v釻)<ってかみんな短時間で飲みすぎ!
       よっぱのおもりはヤダっつたじゃん!帰る!
( ´ Д `)<帰るの?
川釻v釻)<え!?まだごっちんがシラフ?
( ´ Д `)<失礼だなぁあれから成長したよごとーは
川釻v釻)<へぇ・・・でも帰る!
( ´ Д `)<ぇえ!ごとーを一人にするの?
川釻v釻)<3人いるじゃん!
( ´ Д `)<でもごとーはよっぱ3人のおもりは無理だよぉ・・・
川釻v釻)<んー。わかった・・・。でもごっちんまでよっぱにならないでね!
( ´ Д `)<がってんだぁ!
川;釻v釻)<・・・ごっちん酔ってないよね?
( ´ Д `)<だから酔ってないってぇ
川釻v釻)<・・・・さて、あの3人をどうにかしなきゃ
(*´〜`)<好きやでぇ!梨華ちゃん好きやでぇ!
(*´▽`)<あは!よっちゃん好きやでぇ!
(*´◇`)<きゃは!ばかっぷるー
(*´〜`)<ぁあ!真里ちゃんも好きやでぇ!
(*´◇`)<やめろぉ!おいらばかはヤダー!
川釻v釻)<なぁにやってんの?
(*´〜`)<みきちゃんさぁん!みきちゃんさんも好きやでぇ!
川;釻v釻)<ちょ・・・よっちゃんさん!
(*´〜`)<みきちゃんさん好っきゃねん!
川;釻v釻)<もう!よっちゃ・・・
( T▽T)<よっちゃんのばかぁああああ!!
(*´〜`)<梨華ちゃん
川;釻v釻)<あーあ・・・どっか行っちゃったよ
(*´◇`)<あーあ知んないよぉ!
(*´〜`)<梨華ちゃぁああああん!待ってぇ!
(*´◇`)<きゃは!ばかっぷるー!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





( T▽T)<・・・ヒック好きやけど・・・もう終わ・・・・ヒック



(*´〜`)<ここにいたろかぁ・・・みんなのとこ戻ろう?
(*T▽T)<いや!
(*´〜`)<どうしらの梨華ちゃん
(*T▽T)<よっちゃんきらーい!
(*´〜`)<うーんなんで嫌いなろ?
(*T▽T)<知ららい!どっか行けぇばかぁ!
(*´〜`)<ばかじゃらいもん!
(*T▽T)<じゃあらんで今日みんらで飲んでんの?
(*´〜`)<真里ちゃんが行こうっれ言ったかららよぉ
(*T▽T)<あたしより真里ちゃん選ぶんらね!
(*´〜`)<なぁんでそうなるのぉ?
(*T▽T)<大事な日なのに、なんで真里ちゃん選んだろってことぉ!
(*´〜`)<ほぇ?
(*T▽T)<とぼけるのぉ?
(*´〜`)<わかんないよぉ・・・
(;T▽T)<よっちゃんのばか!もう知ららい!
(*´〜`)<梨華ちゃん・・・ねぇ梨華ちゃぁんわかんないよぉ・・・
(*T▽T)<今日は何の日かわかる?
(*´〜`)<ん?なぁにぃ梨華ちゃん
(*T▽T)<今日は何の日かわかってんろって聞いてんの!?
(*´〜`)<ん?きょぉお?
(*T▽T)<ほんとにわかんらいの?
(*´〜`)<うんわかんらい・・・
(*T▽T)<じゃあ今日は何日?
(*´〜`)<えっとぉ・・・12日?
(*T▽T)<何月?
(*´〜`)<4月・・・
(*T▽T)<じゃあ4月12日は何の日?
(*´〜`)<えっとぉ・・・お泊り記念日?
(*T▽T)<ばかっ!違う!それは6月・・・
(*´〜`)<ぇえ・・・あ!わかった!
(*T▽T)<なにぃ?
(*´〜`)<梨華ちゃん好き好き記念日!あ!それは毎日かぁ・・・
(*T▽T)<もう!ばかっ!今日はよっちゃんの誕生日じゃん!
(*´〜`)<・・・・!あれ今日だっけ?
(*T▽T)<ばかぁ!自分の誕生日ぐらい覚えときなさいよぉ!
(*´〜`)<もうばかばか言うなよぉ・・・
(*T▽T)<らってほんとにばかじゃん!
      昨日おたおめメール入れたのに誕生日忘れてるし・・・
(*´〜`)<だって携帯水没しちゃったんらもん
(*T▽T)<やっぱばかじゃん!
(*`〜´)<なんだとぉ!こうしてやるぅ!
(*T▽T)<痛い痛い!頭グリグリしないれー!
(*´〜`)<わかったか!
(*`▽´)<はい・・・ってなんれあたしが!
(*´〜`)<あ・・・ごめんらさい
(*T▽T)<今日はせっかく誕生日の準備してらのになぁ・・・
(*´〜`)<じゃあ今からしよっか!
(*´▽`)<みんなはどうするろ?
(*´〜`)<もちろんそのまま置いていくのら
(*´▽`)<よっちゃん意地悪ぅ!
(*´〜`)<らって二人っきりがいいらもぉん
(*´▽`)<よっちゃん・・・
(*´〜`)<だから早く連れれってくらさい
(*´▽`)<うん!おいで・・・






ところであの3人は・・・・
( ´ Д `)<かっちょいいぜやろうよ!
(〜^◇^)<ぇえ!おいら石川嫌だよ!三好ちゃんがいい!
( ´ Д `)<じゃあごとーが梨華ちゃんする!
川釻v釻)<じゃあ美貴は岡田ちゃんかぁ・・・
(〜^◇^)<え!ミキティに岡田ちゃんは無理だよぉ!
川釻v釻)<・・・なんで?
(〜^◇^)<だってミキティ岡p(ryほどないじゃん!
川釻v釻)<・・・帰る!
( ´ Д `)<そんなことないぽ!
川釻v釻)ごっちん・・・
( ´ Д `)<キッズよりは大丈夫!
川;釻v釻)<ごっちんそれはフォローになってない
( ´ Д `)<かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!
(〜^◇^)<ほらミキティもかっちょいいぜ!かっちょいいぜ!
川釻v釻)<・・・かっちょいぜ!かっちょいいぜ!





数時間後・・・・







<かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!
<ねぇもう帰ろうよぉ!
<ダメ!朝まで帰しません!




(〜^◇^)<おいら帰りたい・・・どうする?あの人
( ´ Д `)<zZZZZ
(〜^◇^)<寝るなぁあああ!!




知さんの長い夜は終わらない






川*釻v釻)<かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!フフフみきp(ry





こちらも長い夜が終わりそうにないです
(*´▽`)<ひとみちゃぁん好っきやねん
(*´〜`)<梨華ちゃん好っきゃねん
(*´▽`)<きゃ♥
(*´〜`)<きゃ♥