祝!大人!

john_hr2005-04-12


よっちゃんおめでとー!!
よっちゃんも、
もう大人ですよ!!
やっと公の場で飲めるYO>(^〜^0
よっちゃんの真剣なまなざしは、
素敵すぎます!
オーデのときから、
ちらちら気になって、
今ではがっちり吉ヲタですよ!
まぁ真の吉ヲタはあの人しかいない・・・
|▽^)ちらっ
いしよしヲタウォッチャー兼吉ヲタ
この方には敵いません!!
そしていしよしをありがとう!!
これからも応援していくぜ!>いしよし
L.A.からエールをお送り致します!
さてと・・・・靴はいて
<い・し・よ・し 最高ぉおおおお!!
隣のおばちゃんが来る前に逃げろ!(近所迷惑
ってことでよっちゃんおめでとう!
楽しい誕生日をお迎えください!>あの方と
はい。いしよしヲタキショッ!


ぁあ!よっちゃん劇場が間に合わなかった・・・
今日中に書くのでお待ちを(誰も待ってないよ