もうそんな時期なのね

john_hr2005-04-14

今、桃色妄想会では、
中途半端な関西弁がブームです。
いや、そんなことあらへん。
はい。
某サイトさんで、
九州の方が『にゃー』と、
言っていたそうなんですが、
九つの州と書いてL.A.
に住んでるあっしは、
1度も使ったことがありませぬ。
どういうときに使ってたんだろう?
気になるにゃー(早速活用
なんか違うな・・・
んー。
ちと疑問に思いました。
うむ。
そうそう、
チュッ!7の画像がちらほらと・・・
購買意欲をなくさせるような、
内容です(自分だけ
あと、村田さんソコ代わってください!!
よっちゃんと・・・

はっ!いしかーさんがメガネを!!
やべぇ・・・(いろんな意味で
そういえば、
CDでーた。。。
とりあえずそのお衣装・・・。
コホン。
あー。あー。よし(何
ぁあ!靴についてる丸いやつを、
おもいっきりもぎとりたい(うずうず
新曲の聴き所で、
みんながよっちゃんのセリフ!!
とおっしゃってる方が多いみたいです。
いしかーさんのコメントは、


( ^▽^)<よっすぃ〜のセリフはやっぱポイントですよね。
       もちろん関西出身じゃないから、
       そうやってしゃべってると不思議な感じがするんですけど、
       その微妙なイントネーションが胸にくるっていうか、
       せつなさだったりとか、そういうのがなにかね、いい味が出てる。


あぁニヤニヤ。
いしかーさん胸にきてるらしいですよ>吉澤さん





ん?>(^〜^0




あと、各メンバーに質問でよっちゃんが・・・
Q1 石川との思い出 Q2石川へメッセージ

ぅう(泣
『付き合いが長いし全部が思い出』
よっちゃぁあああん!!
やばい日に日に涙腺が弱くなっていく・・・。
他の雑誌でも、
いしかーさん特集になるのかなぁ・・・。
ぁあ。泣けてきた。