風が吹いたって負けないのよ

john_hr2005-04-15

綺麗なおねーさんと、
デートしている間に、
なんでこんなことがぁああ!!
知さん・・・。
なんで急に・・・。
いしかーさんの卒コンに、
知さんがいないなんて・・・。
ちゃんチャミも全然頭に入らなくて、
いしよしがあったのに、
素直に喜べない自分がいます。
いしかーさんも、
ラジオでこれを伝えるときは、
ほんと頑張ってたと思います。
そして、よっちゃんが急遽リーダー。
よっちゃん・・・。
知さん自身が、
きちっとケジメをつけたことは、
ほんとに偉いと思います。
でもファンからすれば、
突然の脱退は衝撃が大きすぎたなぁ・・・。
とにかくこういうかたちで、
脱退になるのはあまりにも、
心の準備の時間が無さ過ぎる・・・。
ただどうすることもできなくて、
パニックなるしかできない・・・。
そんな自分が腹立たしいです。
なんにもできないけど、
娘。さん、知さんを、
今までと変わらず応援していきたいです。










ねぇ・・・これは夢ですよね?