ちゃんチャミ

john_hr2005-04-16

いしよしいしよし
よっちゃん誕生日話がありました!
いぇい!
あぁニヤニヤが止まりません。
ということで書き起こしてみる・・・

( ^▽^)<うちのぉ♥よっちゃんがぁ♥20歳になりましたぁ!

ぶはぁああ!
うちのぉ・・・って言いましたよ!
ぁあどんぶり3杯いけるな(何

( ^▽^)<まぁ夜、メールを送ったんですよちょうど
       0時ちょっと過ぎぐらいに送ったら返ってきて
       あのもう二十歳だよ!とか言って返ってきて
       まぁ態度とぉあのぉ身体はでかいけどこれからもよろしくねぇ!
       みたいなもう勇ましい感じのメールが返ってきて
       ぁあ!よっちゃんらしいなぁっとか思って
       でもすごいやっぱ嬉しい・・・かったみたいで
       次の日とかもすごいメンバーからごっそりプレゼントもらって
       すごいなんか顔がイキイキしてて
       もうやっと大人になったんだなぁって思いながら・・・
       やっとじゃないやもう二十歳かぁみたいな
       まぁね・・・まぁ精神的にも
       よっちゃんのが落ち着いてると思うんですけどあたしよりも
       まぁ今はあのぉおない歳なったということで
       またごっつぁんがねあのぉ今年の9月に誕生日迎えますから
       そしたらみんなでね、
       あのぉちょっと遊びに行きたいなぁなんて思いますけども

ポワワだよ。
メールの内容がよっちゃんらしいなぁ。
プレゼントはいしかーさんにチェックされるんだろうなぁ・・・



 ^▽^)<よっちゃん出して
0´〜`)<はい・・・
 ^▽^)<これだけじゃなかったよね?
�遙亜❶繊❶法磴─Ą¤海叩ΑΑΔ海譴覗管瑤世茵�
 ^▽^)<じゃあ、美貴ちゃんのプレゼントはどこ?
0;´〜`)<・・・ここです(ピアスを指す)
 ^▽^)<ふぅん。あたしのよりも先につけるんだぁ
0;゜〜゜)<そっ・・・そんなことないよ!美貴ちゃんさんが無理やり・・・
 ^▽^)<美貴ちゃんのせいにするんだぁ・・・
0´〜`)<ごめんなさい
 ^▽^)<じゃああたしのプレゼントはいらないね
0゜〜゜)<ぇえ!そんなぁ・・・
 ^▽^)<だってこんなにもらってるんじゃん!
0´〜`)<はい・・・
 ^▽^)。о○(フフフ。よっちゃんかわいい♥)



ぁあ。いしかーさんの笑顔が怖いわぁ。
ごっちんが20歳になったら、
遊びに行くとかなんとか・・・
是非報告していただきたいです>いしかーさん!



ということでいしよし最高!!




と騒ぎたいですが素直に喜べないよ(泣
いろんなスレで
(0T〜T)<圭ちゃん助けて
とか、ピースの白黒画像でよっちゃんだけカラーとか、
ほんと泣けてくる・・・。




今日のコンでよっちゃんコメントするんだろうなぁ・・・
コンの開始も30分遅れてたみたいで、
大丈夫なのかなぁ・・・