いけるんちゃうかなぁ

ということで、
ヤンマガですよ!(何
ってか表紙みんなキャワ。
そういうことでいしよしだけ・・・
ぺたっ

まずお衣装が、
よっちゃん!?どうした?
といわんばかりの女の子。
0^〜^)<ひとみでぇす♥
うん。キャワ。
新曲について・・・

いしかーさん。11人・・・
(ノ▽^)アチャーミー
よっちゃん関西弁難しかったのかぁ。
そんなのちょちょいのちょいやで(古
そういえば九州の方言と関西弁って、
少し似ている気が・・・
ふざけんな!ど田舎>関西
負けへんで!(無理やり
あ、そういえばテレビジョンのいしよし画像で、
よっちゃんがしている指輪って、
ヤンマガではめてましたねぇ・・・

婚約指輪見せつけんなよぉ!このばかっぷるー!!








はい。いしよしヲタですけど何か?(問題大有り
それにしてもよっちゃん・・・

って!
ケメコかぁああああ!!
`.∀´)<さすがプッチの絆は深いわ