夢をみたの

john_hr2005-04-18

この小説好き。
いや、そうじゃなくて、
2日連続娘。さんの夢を見ました。
ほとんど内容を覚えてないのです(ぉ
1日目は、
上のTOP画像の撮影現場にいる夢。
最初は4人で撮影をしているのですが、
途中から個人別撮影。
よっちゃんキャワ。
その後移動することになって、
一緒にバスに乗り込み観察。
なぜかいしかーさんしかいない。
ずっと観察していると、
いしかーさんが近づいてきて
 `▽´)<なんでずっと付いてくるの?
とご立腹。
いや、他の人も付いてきてますやん(変
なぜ自分だけ・・・
ヲタ大ショックです(棒
と、プリプリ怒りながら、
自分の席に戻るいしかーさん。
それでも尚観察をやめない自分。
さすがに夢のなかでもキショイなぁ>自分
で、どこかの会場に到着。
いつの間にか会場に入っていて、
先輩と思わしき人たちが、
ダンスを披露中。
4期はいなくなってて、
ポケーとしていたら、
もうすぐウィアラだ!
ってなぜか楽しみに待ってました。
娘。さんたちが出るわけでもないのに、
ワクワクワクワク。
ウィアラが始まると会場大盛りあがり!!
すると、先輩に引っ張られて一緒に踊らされる・・・
しかも重要なとこを任せらる始末。
飛び入りで重要なとこって!
そこで目が覚めました。
2日目は、
こんこんさんと愛さんとドライブ。
というか逃走してました!
何に追いかけられてるかわからないのですが、
とにかく逃げる。
車はミニ(お師匠様の影響
途中まこっちゃんが乗り込むのですが、
乗り方がなんじゃそりゃ。
なぜか車の前部分がパックリ開いて、
無理やり乗り込むまこっちゃん
こんこんさん、愛さん大爆笑。
しかも、まこっちゃん
中途半端な乗り方をしているので、
運転がしにくい。
しかも車の前部分は少し開いたままなので、
かなり危険。
でもみんな大爆笑で、
すっごく楽しい逃走でした。





という夢をみたの。
ちゃんちゃん(ぉ