Mステ

john_hr2005-04-22

あぁ。
今夜もいしよしが、
いしよし過ぎる・・・
ということで、
少し画像を使うので、
ちょっこす隠してみたりみなかったり・・・・
とりゃっ!
オープニングはみんなで・・・
チャオー!

 ^▽^)<チャオー

やっぱり知さんのことについて、
リーダーよっちゃん謝罪。
コンで言っていたのと、
あまり変わらなかったような・・・
(アДナ)<モーニング娘。はですね、
      先日リーダーを務めていらっしゃった、
      矢口真里さんが脱退されまして、
      今度から新しく吉澤ひとみさんがリーダーになられたんですよね?
0^〜^)<はい!えー新リーダーになりました!よろしくお願いします。

0^〜^)<えーっとですね知さんの件は、
      ほんとに突然ですごく驚いたんですが、
      私達は知さんとずっとずっと長くやってきたので、
      知さんらしい潔い決断だなと思ってます。

0^〜^)<これから!えー梨華ちゃんが卒業するまで、

0^〜^)<この10人で頑張っていきますので、
      みなさんよろしくお願いしまぁす!


(タДモ)<石川卒業するともうメンバーほとんど変わっちゃうんだよねぇ
 ^▽^)<そうですねぇ。私4期メンバーなので。

 ^▽^)<あとはよっちゃんに任せます!


0^〜^)<はい

(タДモ)<リーダーよろしくお願いします
0^〜^)<はい!よろしくお願いします




Mステ秘宝館でミニモニが流れたとき、
いしかーさん歌ってましたねぇ。
 ^▽^)<パパパだぴよ〜ん

かーちゃん・・・・(泣

歌う前にいしかーさんショット。
(アДナ)<来月卒業される石川さんは、モーニング娘。のメンバーとしては、
      今夜がミュージックステーションのご出演最後になってしまいます。
いしかーさん一礼。

(タДモ)<そうですね。最後になります
(アДナ)<それではモーニング娘。で『大阪恋の歌』です

よっちゃんセリフ

言い終わった後のよっちゃんキャワ

AAそのままな感じがします。
そういえば、あの部分って・・・
 ^▽^)<エンドマーク

だったんですね。へぇ。
知さんパートはよっちゃんが引き継いだんでしょうか?
こことか・・・
0^〜^)<純情

やっぱり、りかみきあいメインですね。
特に愛さんが多い。
あいみ

いしかーさんは今回いっぱい映ってましたね。
梨華ちゃん

エンドロール


キャワ!キャワ!
(アДナ)<来月卒業される石川さんお疲れ様でした
 ^▽^)<はいありがとうございました!

 ^▽^)<はい5年間ありがとうございました!


(タДモ)<あっという間でしたね
 ^▽^)<はい。卒業後は美勇伝として頑張りますので、よろしくお願いします!






そういえば、みきよしがあったのはコソッと隠しておこう・・・

曲の最初に、
『石川さんは娘。として最後の出演となります』
と言ってたの聞いたら悲しくなりました・・・
今後ある音楽番組は、
いしかーさん卒業仕様なんですよね?
あぁ。泣けてきた。
最後にいしかーさんが、
 ^▽^)<5年間ありがとうございました!
言ってたときはおいちゃん涙出そうやったわ・・・




いやぁ・・・
それにしても、いしよしは解禁ですか!?
すっごい二人とも笑顔なので、
こっちまでニヤニヤしてしまいます(キショ
しかもよっちゃんが、
0^〜^)<梨華ちゃん
言ってるよ!!
いしかーさんも、
 ^▽^)<よっちゃん♥
と言ってるようにしか見えません。
おいおい。見せ付けんなよぉいしよしぃ!
今日はいい夢見れそうだぁ。