福岡コン

ということでコンレポです。
今回は昼コンレポ。
夜コンレポはこちら・・・
福岡夜コンレポ
会場12時着。
うわぁヲタがいっぱーい(おまえもだろ
早速グッズへ直行。
DVD2枚と美勇伝写真1,2、トレポ4枚。
Tシャツ梨華T買おうと思ったら、
品切れでした・・・
がっくりしすぎて吉T買うの忘れてました(ぉ
ってことでトレポの結果。
1枚目は愛さん
2枚目はこんこんさん
3枚目はいしかーさん(パート2)
よっしゃぁあああ!!
4枚目はいしかーさん(パート2)
よっしゃぁああああ!!
いしかーさん2枚だよ。
同じのが2枚だったので、
1枚yellowさんへ!!
さてと、
誰か武道館でいしよしと交換してください!>トレポ
あ、いしよし日記なのに、
交換してくださる方いないだろ(アフォ
美勇伝みーよと岡やんの写真欲しい方!
武道館でお渡し致しますよぉ!
ってことで昼公演レポ
20列ぐらいだったのですが、
思ってたより近い!!
いしかーさんの髪型は、
れいなさんみたいでした!!
こんな感じ・・・

気になったとこだけレポ
まこっちゃんキャワ。
インフルエンザのおかげか、少しすっきりしてました。
途中三つ編みにしてキャワ。
∬∬´▽`)<暑くて三つ編みにしました!
まこっちゃん推せる。
マンパは、
( ^▽^)<ホモサピエンス㌧㌧
が生で見れて失倒。
独占欲振りがせくすぃー。
ラブピ、いしよし目合わせだけでポワワ。
振りなのか?これは振りなのか?
ラブマの・・・
从*´ヮ`)<おーるおぶざにゃー
ほんとににゃー言ってるよ!!
よっちゃんのディアー最高です。
目ぇ開きすぎです!
かっちょいいぜは楽しかったなぁ。
ちょっとオドリストになってみたり・・・
かっちょいいぜかっちょいいぜ YO タンタンタン
のYOの部分をいかに高く飛べるか楽しんでました(ぉ
シャイニングは、ミキティ部分でちょっと鳥肌立ちました。
やばい。ミキティに惚れそう。
その後ロマモー。
ヲタ芸すげー!!
さすがにヲタ芸はできないので、
美貴様美貴様オシオキキボンヌとか叫んでみたり・・・
美貴様の株が一段と上がったなぁ。
GET!UP ラッパーは、
まさにセクシー Fu−
のFu−部分は言ってて楽しかったです。
それにしてもよっちゃんカッケーよ。
モーコーで梨華ちゃんコール。
歌聴こえない・・・
とか言いながら一緒に、
梨華ちゃんコールをしてたくせに>自分
直感の振り付けおもしろい。
ソーラン節みたい。
膝ついて動く振りあるけど、
娘。さんたち足擦れないのかなぁ。
『、、、好きだよ』の、
いしかーさんの振り激しすぎ!
これがこの前ミキティにつっこまれたやつか。
IWISHでいしかーさんが、
階段下りてよっちゃんお迎え後、
0^〜^)<じぃーんせぇーって>(^▽^
のとこでいしよし肩くみきたぁああああ!
これは振り?振りなのか?
大阪恋の歌』のよっちゃんセリフ部分、
乙女でした。
それにしてもカッケー。
ピースのセリフ部分、
みきよしに持ってかれたぁ・・・
MCで、
(0^〜^)<れいな、博多弁でしゃべってみて
と言って重さんと話すのですが、
うーん普通。
微妙な感じのとこでいしかーさんチームが戻ってくる
( ^▽^)<みんなたらこ食べた?
もしかしていしかーさん・・・
( ^▽^)<あ、明太子食べた?
はい。地方ギャップを感じました。
アンコールは最初、
梨華ちゃんコールでしたが、
途中かられいなコールになりました。
ということで昼公演終了です。
ここまで書いての感想。
全然覚えてなぁああああい!!
レポ書いてる人ほんとすごいよ・・・
あ、すき焼きのいしよしは夜でした・・・
ごめんなさい。