情報収集

と言ってもハロモニだったので、
ちょっこす鑑賞。








ぶぅはぁっっっっ!!








ぁあ鼻血が・・・。
新曲についてメンバーのコメントがあったので、
いしよしだけ書き起こし

(0^〜^)<ど頭のセリフを、今回関西弁で言ってるんですけど
       すごく苦労したんですけど録るときに
       でそのフレーズはお気に入りというか
       まぁ・・・思い入れがあります
       なんかこうどこか懐かしいようなメロディーに
       大阪弁っていう関西弁でのやっぱ曲っていうのは初めてなので
       その辺は聴き所かなぁと思います

( ^▽^)<はい。モーニング娘。のニューシングル『大阪恋の歌』は
       私石川梨華にとっては娘。としてのラストシングル
       ということで、もうおもいっきりこの歌を
       みなさんに伝えたいと思いますので是非聴いてください。

いしかーさん台本丸読(ry