大阪恋の歌

john_hr2005-04-25

音楽戦士、はろもんぬの、
大阪恋の歌
曲のみです(ごめんなさい
少し画像を使うので・・・
おいしょっと・・・

音楽戦士

よっちゃんセリフ

キャワ。ドキッとしたぁ。
そういえば、

大阪の振り付けでここの部分カッケー!

あ、それだけです(ぉ
いしよしそれぞれのパートは・・・

梨華ちゃん

 ^▽^)<エンドマーク         ^▽^)<台詞

うん。この振りキャワ。
 ^▽^)<ちょっと待って!
って感じ(どんなだよ

よっすぃ〜

0^〜^)<まったり歩いた山も     0^〜^)<いない

よっちゃんなんかエ(ryいなぁ・・・。
『いない』のとき最後息抜くとこが鳥肌モノ。
あと、
『でもなんでなんでどうして終わりなん なあ・・・』のとこで、

愛さん→よっし→こんさゆと映る構図がイイ!

そういえば、いしかーさんが間に、
『だけど』とか『そやね』とか歌うとこなんですが、
音楽戦士まぶしすぎます。

 ^▽^)<だけど            ^▽^)<そやね

いしかーさん。うん。白いよ・・・。
 `▽´)<どういう意味よ!



・・・・・んで、
ジャーン(終了

はろもんぬ

よっちゃん台詞

うん。ココとココはわかるよ・・・。
でもさぁ・・・ここって・・・

ごちそうさまです(何
どう考えても狙ってるよ・・・。
まんまと引っかかっるわけないじゃん(棒
とうことで恒例のいしよしパート(いつの間に

梨華ちゃん

 ^▽^)<エンドマーク         ^▽^)<台詞

よっすぃ〜

0^〜^)<まったり歩いた山も     0^〜^)<いない

なんか全体的に引きが多い気がするのは気のせい?
ハロモニなんとなくキャプし辛かったです。

梨華ちゃんサビ

いしかーさんあんまりアップにならないし・・・
なんか、んー。って感じです。
そういえば、いしかーさんがサビ歌ってるときも、
あんまりアップにならなかったなぁ・・・。
うん。気のせいか(単純






ってことでちゃんちゃん。
ジャーン!(同じかよ